スポンサーサイト


いつもやり過ぎ傾向

理想の自分と現実。

思うように進まなくて泣きたくなる事がある。



年中空回り。

かあの癖なんだよね。




そんな時こそ、深呼吸。

「急がばまわれ」

息抜きをした方が良い結果が出ることもあるよねぇ。





ガッツリ行く時は踏ん張って、、、

ふわっと行く時はつま先立ちで行きましょう。



時には、流されてみるのもイイかぁ。。。



らく~に、らく~に。。。

とうを見習うのも必要。



スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

「思いがあって行動がある」
。。。帰りのバスで泣きました。

そうだった。
私がやりたいからやってるんです。
大事な事思い出しました。

ありがとう。

2013/06/04 (Tue) 22:18 | ひでかあ #- | URL | 編集
思いがあって行動がある。

やりっぱなしはよくないしなげやりもよくないし、やりすぎはやらないよりは断然評価されるし。

思いは最優先ですから。

踏ん張る時は踏ん張りましょう!

2013/06/04 (Tue) 12:37 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

