スポンサーサイト


上向き中

昨日から、痛み止め飲むのやめました!!



筋肉の緊張を和らげる薬も飲んでたけど、それもやめちゃった。

脱力感、ふらつき、眠け等の症状が現れることがあるって。。。


あぁ~ だから眠かったのか!?

日頃から、気合いが入りすぎなんで、脱力感は無いですけど




って、飲むのやめたら、腱鞘炎の痛み(ちょびっと)

プラス

頭痛、肩凝り



こんな所も緩和してくれてたのねぇ。







ってことで、、、



昨日はひでつぐの学校に授業参観

ってか、ママ友とランチしてしゃべってた方が長かったけど。。。



今日は、ジジの診察のお伴。

退院後初の外来診察でした。



脳神経外科&眼科&耳鼻科



お昼を食べたのが3時だった




でも、最新?の病院システムはいいねぇ。

診察券ピッで、何でもすんじゃう



受付の発券はもちろん。

CTとかの画像データを、「ピッ」で登録すれば、違う科でもデータが見れちゃう!



個人データ一括管理


ってことで、話しが早い!!




会計まで機械で精算だし

薬は出来上がってるし


領収書に次回の予約日時まで印刷されてる。



これを院内だけじゃなくて、国レベルでやって欲しいよねぇ。





ジジ、着々と回復しています。

後遺症は、きっと視界だけだよね。

短期記憶はOKだし、話しも安定してます!


シナプスつながるまでにちょっと時間がかかるけど。。。



この2週間で、この復活。

今後の回復が楽しみなぐらい




すべて、いい方向に向かってるよぉ~!!

家族の絆も深くなったし。



イイ事拾い上げて、前進だぁ!!!




さ~て、明日はひでつぐの学校。

進路週間最終日は、月曜から通しで作りあげたクッキーの配布~


配布券もらったから、ハートのクッキーGETしてきます。



スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

