

ビビリ→熱唱

今日は、朝から洗濯~!料理~!

久々、家事したよ



でも、昨日張り切り過ぎて、手が痛ちゃいの。。。


昨日の公園散歩。。。

ジジが一生懸命押してくれて、交互にやってたんだけどね。



んで、昨日の写真整理したんで、ちょっとUPしちゃいます。

思いっきり歌ってるひでつぐ、見てねぇ




まずは、ビビリのひでつぐから。

P1170154.jpg

顔面蒼白!!

緊張中~!!!




なぜかって??


P1170155.jpg
ヤクシマヤギ

P1170158.jpg
うさぎ


P1170156.jpg

オレ、苦手なんだよ。。。

え~!?

学校でうさぎとかモルモットとかきた時、「いいこいいこ」できるようになってたじゃん。



P1170159.jpg
あらいぐま


P1170164.jpg
ミーヤキャットもいたよ。

P1170162.jpg

。。。





ふれあいコーナーで、うさぎとかモルモットに触れるんだけど、、、

残念!時間が過ぎてました。




明らかに、ホッとしているひでつぐ。。。



P1170168.jpg

ザリガニとカメのコーナでは安堵の表情。



P1170173.jpg

ワオキツネザル



え?

ワオキツネザルはOKなの?




P1170175.jpg

枝から枝に飛び移るのが楽しいらしい。

それとも、名前の響きなのだろうか。。。



P1170176.jpg

なぞだぁ。





んで、、、

屋外カラオケの巻


P1170181.jpg

P1170182.jpg

P1170183.jpg

百面相で熱唱

周囲の人には奇声を上げてるようにしか見えないけど



P1170192.jpg


P1170193.jpg

P1170194.jpg

P1170197.jpg

P1170200.jpg

ジジもたっぷり歌ってました。

外で歌うって、気持ちイイ



P1170204.jpg

ジジ、また行こうね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

