

安かったもんで

ジジの所に行った帰り、、、

fc2blog_2013061318185614d.jpg

近所のスーパーで白菜が激安!!

なんと!58円でした

結構しっかりした大きさよね。



リュックの中身全部出して、エコバックに移し、白菜しょってきたわよ。

雨の中。。。

このリュックに入ってた分だけだって相当重かったのに。。。



当然、他の買い物はできな~い!
キャベツ、玉子だけ買ったけど。。。

キャベツだけでも充分重いとも言う。





んで、、、



今夜は、、、

fc2blog_20130613181908112.jpg

豚キムチ炒め


fc2blog_20130613181919c8d.jpg

白菜とゆずのあさづけとなりました。




ひでつぐのは、、、

fc2blog_20130613181929ea7.jpg

肉野菜炒め



白菜、だいぶ使ったんで、冷蔵庫に入ったぁ~



あぁ~。。。

冬だったらもう1個買いたかったぁ。。。




明日も白菜料理に決定です!!


Category: がんばれ私

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

今の時期に白菜って!
でも、安くておいしいのが一番だよね。

もっと買いたかったなぁ。。。

2013/06/16 (Sun) 15:49 | ひでかあ #- | URL | 編集
やすかったもので

美味しそう良いな

2013/06/14 (Fri) 09:12 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集
やすかったもので

美味しそう

2013/06/14 (Fri) 09:10 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

