スポンサーサイト


授業参観~ヤバイ!まただよ

昨日アップしようとしてたのに。。。

Windowsフリーズで強制終了状態

セーフティーモードでも立ちあがらなくて、システムの復元。。。


良く分かりませ~ん!!

iPadでネット検索できて良かった




って事で、なんとか今日は動いてます。

買い替え時だわねぇ。





さて、昨日の様子行ってみよう~!






今日は、とうと土曜参観。

ひでつぐは朝から、来るなって言ってたけど。。。

「今日は行っていい日なの!!」



ひでつぐ、学校の授業、とっても真剣に取り組んでたよ。

集中力あります


で、自分に厳しい評価です。

「オレはもっとできた」「次はもっとうまくやる」



意欲的だわぁ~



とうは、自分に似たって。

。。。。。そりゃ、困るわ



でも、確かに、、、

かあに似たら飽きっぽいかも。




黙々と先生と作業するひでつぐはカッコよかったぁ。


かあは、声をかけずに見てました。

P1170241.jpg

P1170243.jpg

刺繍中。


刺繍針を「握る → 引っ張る → 離す」を上手に繰り返してます。

先生の指示を良く聞いているしね。






最後になって声をけかたら、、、

唸り声を上げながら、パンチ!!


はいはい、来るなって事ですね。






この頃から、かあの左肩に異変が

痛い。。。

ヤバイ。。。



家に着くころには、上げると激痛。


五十肩ですか??



腱鞘炎が治まって来たのにぃ~!!

どうにかして~!!







以上昨日の様子。




今日は、、、

まだ、腕は上がらないけど、昨日よりはいいかなぁ。


あの白菜がいけなかったかなぁ。。。

それとも、金曜日のプール?



で、昨夜は、、、

四十肩の体操やってみました。
http://kata.nobody.jp/taisou.html






でもさぁ。。。

痛いって言ってるのに、ワイン会行っちゃうヤツは。。。

夕飯までに帰らなかったら、締め出す予定です




ひでつぐの昼食。。。どうしよう。。。


シャケ焼いて、おにぎり

膝枕で食べさせる計画です!!


オムツは、パットだけ交換だわね。


スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさい。

ひでつぐは、学校に母が来るの嫌なんだよね。
でも、「今日はイイの!」って(笑)
ひでつぐには、学校と家と、違う世界があるんだよね。

2013/07/06 (Sat) 07:20 | ひでかあ #- | URL | 編集
授業参観

授業参観お疲れ

2013/06/16 (Sun) 17:54 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

