

夕食は…



夕食は肉団子。

玉ねぎも、長ねぎもないんで、すりおろした蓮根IN!!

デンプン質だから、粘り気でるんだよね。

つなぎにはGoodです。




小松菜のごま豆腐和え、サニーレタスと玉ねぎのマリネ。

小松菜も、サニーレタスも葉の先が黄色くなって来ちゃったから至急救出!





って、夕飯作って待ってたら、ちゃんと帰ってきました。

オヤジ。



だ・け・ど・・・



ワインが致死量に達してて、そのままご入眠。




×1000


そろそろ制裁を加えたいと思います。





理解ある、出来た奥さん??

ざけんな!




いつもゴネまくって、無理やり出かけてるんでしょ!

認めてるわけじゃありませんから!





もぉ~~!!!


泣くぞ!!


Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

