スポンサーサイト


クッキングゥー

明日は、ジジの病院!

CTとMRIです。


ジジババん家に、行くから、おかず持って行くよぉ~!



まずは、特売だったエビ



チリソースになりました。
味は、味の素さんが。。。

いつぞや買って、使ってなかった市販のソースです。

賞味期限危うし





辛いので、ひでつぐのはケチャップ、オイスターソースなどなど。

これに、豆板醤入れたのがいつもの大人味。



お次は、、、



鶏と白菜とブロッコリーの豆乳煮。

最後に、、

チーズでコク!
ドライおからで水分吸収!

↑お弁当箱にいれた時に、汁気がこぼれないように。


と、、、



豆苗のニンニク炒め。

鶏の皮を焼いて、脂を落として千切りにしたのが入ってます。



でも~!!!!


しょっぱ過ぎたぁ

ジジは塩分控えめ!



ってことで、、、



レンコンINしました

豆苗、炒めすぎだけど、勘弁!!





生野菜系ないけど。。。

とりあえず、こんなもんでしょ



はぁー
ひと息ついたよ。





追記----------

ってことで、、、



浅漬け作ったぁ!!


さっ、ひでつぐのお迎えだわ。
スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

うわ~!同じメニューだ!

海老チリ美味しかったよ!
プリプリで成功でした。

2013/07/06 (Sat) 07:22 | ひでかあ #- | URL | 編集

美味しそう。私も今日 海老チリ作ったよ

2013/06/19 (Wed) 20:31 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

