

週末はWライブ!(後編)

聞いた?聞いた?

なんと!

サザンが活動を再開するって!!!




復活、おめでとう!





6月25日は、サザン35周年!

おめでとう!

なんて、、、

とってもタイムリーに我が家もサザンで盛り上がっていたのですよ。


P1170310.jpg


6月23日(日)は、サザン通り商店街へGO!!


 

【サザン通り商店街ありがとね祭】
◆2013年6月23日(日)、10時半~15時
「高砂コミュニティセンター」(茅ヶ崎駅南口徒歩7分)

いとしのエリーズ(サザンのコピーバンド)ライブです



毎年、恒例のライブなの。



P1170316.jpg

いとしのエリーズTシャツ着て、リハから盛り上がる息子



P1170317.jpg

P1170319.jpg

超大はしゃぎで、歌いまくっております。



P1170321.jpg

P1170334.jpg

ボーカルのTOWAさん、朝から「希望の襷プロジェクト」ですでにお疲れなのに、アゲアゲです

~ 希望の襷プロジェクトとは ~
35周年直前の6月23日(日曜日)に青山から茅ヶ崎サザンビーチに向かって70キロを140名程のランナーがメンバー5人にちなみ、5本の襷を繋いで襷マラソンを行います。
ゴールは、茅ヶ崎サザンCです!前日には、海岸清掃も行います。
希望の襷プロジェクト http://sas35.cocolog-nifty.com/




海岸から流れて来たお客さんもいて、、、

P1170322.jpg

高砂コミュニティセンターすし詰状態

今年は、ダンサーもいるよ


P1170337.jpg

叫び!


P1170338.jpg

歌い!


P1170340.jpg

手を振り上げ!



P1170364.jpg

とにかく、盛り上がりまくりですよ。




P1170349.jpg

やっぱ、ダンサーいると、華やかだよねぇ。



ウチの男性陣、、、

P1170365.jpg

P1170368.jpg

すごい事になってます。




マジで楽しむとこうなるの図。

変顔大公開

P1170373.jpg

P1170375.jpg

P1170380.jpg

P1170383.jpg



P1170388.jpg

こちらのお二人が、「希望の襷プロジェクト」の発起人。

イベントが、どんどん大きくなって驚いたって話してたわ。



桑田さんのラジオ番組「桑田佳祐のやさしい夜遊び」のホームページでも取り上げられたり、、、

「スッキリ」でも取り上げられたんだって。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/06/19/kiji/K20130619006041220.html

http://www.47news.jp/news/2013/06/post_20130618193836.html

http://www.47news.jp/news/photonews/2013/06/post_20130618194002.php

http://www.sanspo.com/geino/news/20130618/sot13061819270001-n1.html

http://mainichi.jp/select/news/20130619k0000m040038000c.html

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130618/Kyodo_BR_MN2013061801002404.html


P1170395.jpg

最後は、モノマネ番組でお見かけする、九州の師匠、河村和範さんも、飛び入り参加



P1170399.jpg

河村さんにボーカルを譲り、、、


P1170411.jpg

TOWAさん、ダンサー化してます


川村さんて、いい声

声優さんみたいです。

P1170408.jpg

オレは、とりえず踊る。


P1170436.jpg

歌う。




Wボーカルで、桑田さんが2人だぁ!

更に、会場は盛り上がる


P1170438.jpg

ラストは、勝手にシンドバット。

会場中で、手を振り振り


茅ケ崎のおじちゃん、おばちゃん、ノリ良過ぎです!


みんな、サザン好きなんだなぁ。






終わっちゃいました。

ひでつぐ、相当ブーイングだけど。。。



でも、綺麗なお姉さんいれば、、、

P1170447.jpg

デレ男。。。


P1170448.jpg

握手お願いしますっ!!

って、伸びるんだよねぇ、、、この手。。。




P1170449.jpg

希望の襷プロジェクトの発起人の田島由美子さんが声をかけてくれました。

またしても、デレ男。




そして、、、

P1170450.jpg

いとしのエリーズスタッフのちびさん

ひでつぐ、TOWAさんよりちびさんが好きなんだって。



いやいや!

歌えるオヤジはカッコイイよぉ!



ちびさんいつも声かけてくれてありがとう。


なんか、かあと話しが合うんです





TOWAさんは、忙しい様子で、姿が見えませんが。。。

帰りましょ。



明日は、学校ですから。




P1170451.jpg

と、、、

ちびさんが、エリースのバンドメンバーを呼んでくれました。

ドラムの藤島さん、ベースのsatomiさん、キーボードのはらぼう


TOWAさんの歌声も、レベルの高いバンドあってのものです

トロンボーンのイエチャンお休みで残念だけど。。。




帰りの電車。

P1170452.jpg

ねぇ、疲れた?


もっと、聞きたかったの?

P1170453.jpg

うん




連チャンライブなのに、タフなヤツだわ。




☆ SET LIST ☆

1. 悲しい気持ち
2. Yin Yang(イヤン)
3. C調言葉に御用心
4. 女流詩人の哀歌
5. TSUNAMI
6. チャコの海岸物語
7. I AM YOUR SINGER
8. いとしのエリー
9. 希望の轍

- SP GUEST -
KAWAMURA BAND 河村和範さん

10.HOTELPACIFIC
11.勝手にシンドバッド




いとしのエリーズ、今後の予定


2013.07.25 新橋SL広場!こいち祭りLIVE

今年もやります!新橋駅SL広場でオーロラビジョンをジャックしてLIVE。

ここは本当に最高の会場で、正に駅前がスタジアムLIVE会場に化けてしまいます。新橋SL広場がアリーナ席、駅のホームが二階席と都会のど真ん中が年に一度だけ許されたこの開放的な夜。

今年はなんと例年より長く、三度目にして大トリを任せて頂きました。始まる時間も少し遅くなるので、ダンサーも沢山ステージに間に合うので賑やかになるかも。

こうなったら暴れるしかない!

是非ご家族、お友達と右手にビール左手に応援団扇でお楽しみください。

7月25日(木) 20時位〜

新橋駅前SL広場

入場無料

http://www.shinbashi.net/top/koichi/2013/





2013.07.28 新宿サザンテラスタワー前広場Summer Special – Twilight Live! -

今年初出演。

新宿南口から広がる遊歩道「新宿サザンテラス」で初の野外ライブを行います。

何の因果か新宿で一番サザンっぽい場所と言ったらその名の通りサザンテラスでしょう。そこで4日間に渡りサザンタワー前の広場で一夏だけのライブイベントが行われます。

別日には相川七瀬さん、林明日香さん、桑山哲也さんと素晴らしい面々ばかり。

なんだかそのチラシも小田急線の車内に貼り出されるかもですって。見つけたらツイートしてくださいね。

夕暮れ時の屋外ワンマンライブなんでたっぷりお届け致します。

Summer Special - Twilight Live! -

7月28日(日) 18時~

新宿サザンテラスタワー前広場

入場無料

http://www.southernterrace.jp/



2013.08.02 横浜ビジネスパーク(YBP)楽園夏祭野外ライブ

昨年も盛り上がった横浜ビジネスパーク楽園夏祭。
ライブ終了後に「来年もお願いしますねー」なんて嬉しい言葉をかけてもらっていたんですが、正式にアンコールオファーいただいちゃいましたー!
このイベントも夏の屋外ライブとして恒例になったら嬉しいですね♪

☆YBP楽園夏祭ワンマンライブ☆

日時:2013年8月2日(金) 時間未定

会場:横浜ビジネスパークベリーニの丘(水のホール)

料金:無料



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

