

ひみがぁ~!!

今日は、左腕を上げると痛~い!


。。。

土曜日の学校外活動では、保護者参加の風船バレーは、パスしたのに。。。



昨日は、我を忘れて動かしちゃったからなぁ



なんでかって??


そりゃぁ~久々の「ひみかライブ」だもの



2013年06月30日(日)
Club INSPIRE
Open 14:30 Close 21:30

会場:六本木 morph tokyo

<Special Guest Live>
山口 リサ

<INSPIRE CREW Presents Live>
夏目 ひみか/歩 from FUNK ON HIP/miZuho/4Keyz/Soifa/

<Guest Live>
Gee
戸塚 慎
0TU1

<INSPIRE 凱旋 Live>
1+1 (ダブル)

<Pickup Live>
PIGMYAN

<出演>
嶋﨑 隼/さょ/めぐみ/STYLE/MiNA/KENT/TSUBASA/
STAIRS/SASA/人情/Main Street/SHOUT/peArl/TakAhiRo/


<INSPIRE Dancer>
KO-SAKU

…and more






会場到着は18:30過ぎ

もっと早くいきたかったのに、とうのバァカァ~!
↑語ると長くなるので、やめときます。





ひでつぐ、最初から飛ばしてますよぉ~

*今回のイベントは、写真撮影NGなので、ひでつぐの変顔で盛り上がりの様子をお楽しみください。

気がつかずに、いっぱい撮っちゃった写真は我が家の秘蔵とします。




P1170604.jpg

目が輝いてるねぇ


P1170605.jpg

もうもう、、、


P1170609.jpg

歌わずにはいられないってか?!


P1170615.jpg

ガァ~!!!




スペシャルゲストの「0TU1」(オーツーワン)メッチャヤバかった

久々の1+1 (ダブル)も爽やかになってたんじゃない?
新曲、良かったよ。



今日のひでつぐは、今までだったらNGだったかも…ってアーティストも、ガンガンにノッてました。

音楽の幅が広がってきてる実感



で、、、


で、、、


P1170621.jpg

この男が、心から待ち望んでいた愛するお方登場!


もう、待ちきれませんから!!!



P1170624.jpg

ひみかぁ~!!!!



P1170625.jpg

壊れまくってます


P1170627.jpg

P1170626.jpg

ダンサーは、ケンゴ、健介、コウサク

おそろいの衣装、カッコイイねぇ



残念ながら、かあの愛するやっしーは別件のお仕事でお休み。。。

がっくし。。。



P1170631.jpg

でも、みんな超いい笑顔

最高に盛り上げてくれてます。




ひでつぐも、、、

P1170633.jpg

この壊れよう。。。


ひみか大好き過ぎです。

P1170639.jpg

P1170645.jpg

P1170648.jpg

新曲もちょびっと歌ったよ。

別れ…のバラード。

「流れ星」って言ったかな。


新しいアルバムに入れるって言ってたから、楽しみだぁ!



イイとこで終わっちゃって、、、

もっと聞きたぁ~い!




P1170650.jpg

P1170656.jpg

P1170657.jpg

ひでつぐも会場も、みんなイイ笑顔


P1170673.jpg

やっぱ、ひみかのステージ引き込まれるんだよねぇ。

興奮しすぎて、泣きそうになったわ。



P1170683.jpg

ケンゴとハイタッチしてるのは、かあの手


ひでつぐ同様、かあも壊れてましたから



ライブ、行ってみたいなぁ。。。って方は、、、

ひでつぐと、かあの隣をオススメします!


盛り上がる事まちがいない!!!





楽しい時間は短い!!!


ひみかのステージがずっと続けばいいのにね。





ひみか、終わってからも、、、


戸塚 慎
Gee
山口 リサ


Club INSPIRE 濃いねぇ!!



戸塚 慎さん!超カッコイイ!

歌って踊れる男性はハマる!



Gee(女性3人)は、とう、ガッツリかぶりつき!

男性方は、あのふとももと、へそから、目が離せない!と想像。。。




山口リサさんは、かわいい!

足も綺麗!

ノリも良いし、歌詞も伝わってきます。


男子ファン付くだろうなぁ。


ひでつぐも、「りさ~!」て。。。
↑ひみかの後に盛り上がるなんてめずらしい。。。



ってか、、、

ひみかの後の、他のアーティストさんに笑顔なのもめずらしい。








ってことで、、、


あと、1人!
PIGMYAN聞きたいけど、帰らねば。。。



翌日は学校ですから。。。



外に出ると、、、

P1170723.jpg

ひみかのパパに遭遇!

ここで、話しこんじゃったのよ




そしたら、、、



みんなも出てきたぁ!!


なんだ、、、PIGMYAN聞けたじゃん。。。




P1170724.jpg




P1170725.jpg

ひみかぁ~!!!


P1170726.jpg

オレ、会いたかったよ



P1170731.jpg

健介先輩、カッコよかったっすっ!!




やっしーいないから。。。

恒例の1枚は無しだよ。。。




でも、、、

P1170732.jpg

健介と

はしゃぎ過ぎて、さっぱりした顔のかあです。←ストレス解消済み

髪ボサボサ。。。





「やっしーいないし、ケンゴ帰っちゃったし。。。」

「しょうがないから、オレですかぁ~


って。。。



そう、健介見てると、いじりたくなっちゃうの。

かわいいんだもん




ひみかファミリーのみんな!

ありがとうね。




次回は9月?

その前に会いたいなぁ。。。

パステルさん、企画して~!





あっ!そうだ!

写真NGなのに、「夏目ひみか」の許可もらわずに写真載せちゃった!


うふっ

大丈夫だよね、ひみか。



Category: お出かけ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

大丈夫。心配してくれてありがとう。
すんごく楽しかったから、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃった(汗)

ライブ楽しい!!

2013/07/06 (Sat) 07:33 | ひでかあ #- | URL | 編集
パステルさんコメントありがとうございます

アーティストのレベル高かったですよねぇ。
好みの路線なのでなおさら。

アットホームな感じも良かったです。
ひでつぐも、きっと居心地が良いんだろうなぁ。
だからこそ、きっと、あれだけ盛り上がれるんですよね。

やっしーいなくて残念だったけど、ダンサーすっごく生き生きしていて、盛り上げてましたね。
心配していたひみかも心からイイ顔してました。
みんなのパワーだよね。

BBQ!!いいですね。
でも、パパとママは大丈夫?

2013/07/06 (Sat) 07:30 | ひでかあ #- | URL | 編集
ひみがぁ~!!

大丈夫?ライブ良かったね

2013/07/02 (Tue) 21:57 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集
弾けてましたね。

アーティストがいいのとひでくんの感受性や許容範囲が広がってるからでしょうね。

ひみかさんはもちろんひみかママとパパにも会えてよかったですね。
ケンゴ、健介★、ko-sakuも張り切ってました。衣装もよかった。

ツーショットは残念でした。

BBQの企画の話が持ち上がってます。

2013/07/02 (Tue) 09:08 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

