スポンサーサイト


気合いだよね

毎日、暑いねぇ。

昨日、今日とチャリで学校

明日も


もう、汗だくだよ

止まると一気に噴き出すぅ。




でも、寒いより暑い方が好きです。

汗をかくのも好きです。

熱中症は、気を付けないとね。



この間、25年ぶりの同期会であった友達、ホットヨガ行ってるんだって。

エステも行ってるって。


行ってみたいなぁ。



でも、一番行きたいのは、マッサージだわ。

お勤めしてないと、所帯染みちゃうよねぇ



それも、結構気に入ってるんだけどね。




最近、会う人、会う人、みんなパワフルです。

それぞれの人生をしっかり生きてるなぁ。

行動的だし。



実は、先週、誕生日を迎えたかあです。
1つ大人になりました




ババの口癖。

「60代に戻りたいなぁ」って。




。。。



彼女にしたら、かあなんて若者の部類だよね。



最近ちょっと、思ったように行かないことが多くて、なんとなくブルーだったけど、、、


みんなのパワーもらって、気合い入れます!!



よっしゃ!!





ってことで、、、今日は早く寝よ。

スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

いろいろ思い通りにいかないことがあっても、翌日にはクリアーな気分になっているといいよね。
全て気の持ちよう!
気合でのりきります!

2013/07/13 (Sat) 23:00 | ひでかあ #- | URL | 編集
気合だよね

お疲れ様

2013/07/11 (Thu) 21:35 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

