

夏はやっぱり…

ひみかライブの更新はまだだけど、、、

昨日のお話し。



21日(日)

PMから、近くの老人ホームの夏祭りに行ってきたよぉ~!



行こう!って決めたのが、盆踊り開始時間15分前。。。

用意して、間に合うか!!!



待ってろ!盆踊り!!


超ダッシュ







おっ!音が聞こえる!

テンションUP!UP!




P1180031_20130722095422.jpg

楽勝間に合った。


P1180050.jpg

お祭り男のテンションも最高潮!!


P1180066.jpg

P1180069.jpg

30分以上、5~6曲踊れました。

ん~炭鉱節、、、間に合ってよかった
↑唯一、かあが踊れます




やったぁ~!
アンパンマン音頭、きよしのズンドコも知ってる~!!





お次は、太鼓!

超迫力あるパフォーマンスだわ。



見せるねぇ。

みんな楽しそう。


おいじいちゃん、おばあちゃんも楽しそう。


P1180075.jpg

やっぱ、太鼓にも「華」がなくちゃね。



次は、「よさこい」「ソーラン」だよぉ

P1180085.jpg

ちびっ子や、飛び入りのじいちゃん、ばあちゃんも!

誰でも参加OK!超アットホーム!


この手作り感がイイ


P1180091.jpg

ウチの息子は、、、


P1180102.jpg

歌う!!


「セイヤサー」
「はい!はい!」
ってやってます。


マツケンサンバも、やったよぉ~!

ひでつぐの知ってるのばっかりで、超ノリノリでした。





あ~あぁ。。。

あっと言う間に終わっちゃって、「足りない!」息子。。。





じゃぁ。。。


遅いお昼は。。。

P1180113.jpg

P1180111.jpg


ファミレス~

ひでつぐのおごりでイイんだって。

よっ!太っ腹!!



P1180119.jpg

ハンバーグ食べてきたよぉ。

近所外食しない我が家には珍しいの。





ってことで、、、




さっ、洗濯物2回目干さなきゃ。




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

