

ひでとう!やるじゃん

とうから、メールが来た。

いいイベント見つけた!!って。

先日、出版記念講演会に行った「新保浩さん」のブログに出てたんだって。



やるじゃんひでとう。




チョイワルナイトVol.4 -音楽と福祉をつなぐ-

-音楽と福祉をつなぐ-
日時:2013年8月18日 12:00~16:30
場所:NOCTYホール(マルイ武蔵溝ノ口店12F)

■チケット
①500円 障がいを持っている方、付き添いの方、小学生
②1000円 中高生
③1500円 一般、当日券

■出演者
-MC-
小谷あゆみ
TAXY

-Dance-
SOCIAL WORKEEERZ
TEAM BLACK STARZ
GANJASTIC
クロコダイル
RAWSKOOL

-Live-
柴田友美
友野 龍士
Polinecian Jams

-参加コンテンツ-
GOGO Dancer V
PHOTO ブース TANG
アートブース TAWO

【協賛企業】
CareStationJapan

【協賛団体】
NPO法人療育ねっとわーく川崎
NPO法人わになろう会
社会福祉法人三篠会 ソレイユ川崎
社会福祉法人同愛会
社会福祉法人あおぞら共生会
社会福祉法人キャマラード
町田市障がいスポーツ教室
NPO法人だるまの会
ひよこ会


http://socialworkeeerz.com/?page_id=541




ad3dfaafc02537f8533008ab401ec877.jpg

2578s.jpg




おぉ~!!

柴田知美さん知ってるじゃん!!


ひみかライブで、ステージ見たことあるよ。

過去記事→




大御所はいつも最後の方だから、帰る時間だったりするんだけど。。。

今度はちゃんと「アカネイロ」聞けるかなぁ。。。




t02200147_0778051912529168460.jpg
ひみかと知美さん







夏休みの予定、着々と埋まってます。


Category: 情報提供

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

