

いとしのエリーズライブ(前編)

行ってきたよぉ~!

いとしのエリーズライブ



いやぁ~!マジすごかった。

人で溢れて、身動きとれなかったよ



2013.07.25(木)

こいち祭 新橋 SL広場会場




まずは、、、

先日購入したメガネが出来上がったので、取りに行きました。

前回は赤。
今回は青。


P1180151.jpg

メガネかけて緊張してるひでつぐ。。。



慣れなくて、困るんだよね。

良く見えると思うんだけだなぁ。



電車に乗ってる時だけ頑張ってもらいました。


P1180152.jpg

新橋到着!

エレベータは無いの?!

エスカレータ止めてもらって、平らな面を作って下りてます。



こんな時、毎度、思うんだけど、、、

他の方々、ごめんなさい。
(そう思わなくていいように、整備して欲しいです)





P1180154.jpg

会場では、、、

17:30~の「Kaopangとゆかいな仲間たち」ライブやってました。

会場に近づくにつれ、音楽が大きくなると、テンションUPのひでつぐ


P1180156.jpg

速攻、歌ってた。


んで、、、

P1180160.jpg

手拍子。



P1180162.jpg

でも、オレ、エリーズ。。。


P1180165.jpg

18:00~のスパリゾートハワイアンズ  ダンシングチーム特別公演も、、、

。。。。なひでつぐ


P1180167.jpg

イベントの合い間。

今の内に夕飯&お薬いっちゃおう!!


この焼きそばが…

非常にまずい!!!←ゴムです。

海水浴場の焼きそばの方がましかも

同じ材料でなぜこんなにまずくなる。。。


ひでつぐ、1/3でギブでした。

良く食べた。



次のイベントは、、、


19:00~
ラ・ピスタ新橋presents
 「新橋ケイリン選手権2013」

P1180202.jpg

今時の競輪選手は、かわいい子多いねぇ。


P1180207.jpg

生競輪選手の、ガチバトル初めて見た!


P1180237.jpg

男子は、更に迫力あったよ。



でも、、、ひでつぐは。。。



オレ、エリーズ待ってる。。。






P1180247.jpg

かつての先生方。

サザン好きということで、お声をかけたら、来てくれました。



まだ、エリーズ始まんないのよ。

19:45~
バナナのたたき売り

P1180252.jpg



やっと、オレの出番だぁ!!!


P1180253.jpg


P1180254.jpg

エリーズTシャツ着て、エリーズタオル持って、スタンバイOK



でも。。。


この頃には、すごい人になってて、ひでつぐの位置からは、ステージは見えなくなってたぁ

ごめんひでつぐ、3時間近くも待ってたのに、いい場所じゃなくて



ってか!

そこのお兄さん!

普通、そこに立たないでしょ


後から割りこんできて、ひでつぐの前に堂々と立たないでよ!!

で、ひでつぐに蹴飛ばされて、キレるなっての。



そりゃ、そこにいれば、足があたるわよ。






ってか!

そこのお姉さん!

普通、そんなにくっつかないでしょ。

足踏んでたら、気がつこうよ。
とりあえず、その足どかして!!


謝罪はもちろんなかったけど。





なんか。。。新橋、無法地帯です。


しかも、エリーズ繋がりのイベントTシャツ着てるのに。。。

エリーズのうちわ持ってるのに。。。

仲間意識とか全くないのね。





いやあ~。

今までのエリーズファンが暖かかっただけに、テンション下がってるかあです。

サザンファンとして、エリーズファンとして、一緒に盛り上がれるから楽しいのに。。。





と、愚痴はさておき、、、


20:15~
サザントリビュートLIVE
 「いとしのエリーズ」

P1180258.jpg








ってここからがイイとこなんだけど

今日はここまでにしとこ。





26日の日付でUPするけど、すでに27日の2:00過ぎちゃったのですわ。



明日もライブだし、寝なきゃ!


じゃ、おやすみぃ~。


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

