

いとしのエリーズライブ(後編)

今日は、AMからプール訓練。

とうとかあ、2人のサポート付きです


ひでつぐ、めっちゃ泳いだぁ!!!


20分、ガシガシ泳いで、

20分、ストレッチ&バランスの訓練して、

20分、ガシガシ泳いだって感じ。



良くここまで泳ぐ体力あるなぁ。。。って思う。


ってか、

これだけ泳ぐ体力があるのに、日頃動かしてないんだよね。


陸ではできない全身運動

毎日プール入れた~い!!



ってことで、、、




今日の午後は、ソルジェンティのライブの予定だったけど、時間も押しちゃって、、、

明日のライブの為に、体力温存


3人でお昼寝してました。




明日は、足立区の障害者夏祭り@城北特別支援学校

。。。からの。。。

いとしのエリーズ@新宿サザンテラス


ひでつぐの本番です!






ってことで、前置きが長くなったけど、、、

いとしのエリーズライブ@新橋(後編) いってみよう!




2013.07.25(木)

こいち祭 新橋 SL広場会場


20:15~
サザントリビュートLIVE
 「いとしのエリーズ」

P1180259.jpg

エリーズ登場!

待ってたよぉ~!!


P1180262.jpg

大はしゃぎのひでつぐ


P1180277.jpg

タオル、しっかり握ってますが。。。


P1180279.jpg

若干、周りの圧力に押され気味のような。。。


K先生とかあで、ひでつぐの周りをサポート!

なんとか空間を作ってます。



かあ、、、前のお兄さんの頭しか見えないポジション。。。

K先生も、ひでつぐが見えるように、半身で見てくれてます。




P1180291.jpg

1曲目は「チャコの海岸物語」


P1180286.jpg

キタ!オレの定番

まかせろ!!


P1180292.jpg

心から好きだよチャコ~


P1180300.jpg

「C調言葉に御用心」
「愛の言霊」

と続き、、、


サザンのテッパン曲がぁ~



なんと!

活動再開して初の新曲!

8月7日(水)発売のサザンオールスターズ ニューシングル「ピースとハイライト」も披露




え~!!すごい!!

本家より先にフルで聞きました。

↑昨日のMステが、本家初だった




PVと同じに、戦隊もののお面かぶってたよ。(今、PV見た)

芸が細かかったのね



P1180308.jpg

「Bye Bye My Love」

イイよねぇ~


かあの青春の曲だわ。



んで、、、




きたぁ~!!!

「希望の轍」

P1180311.jpg


イントロから大興奮なのは、かあ?


P1180318.jpg

ひでつぐもノリノリ


P1180322.jpg

手をフリフリで、新橋中が盛り上がったよ


P1180326.jpg

やっぱ、サザン最高!
いとしのエリーズ最高!!



P1180330.jpg

気がつけば、SL広場はこんなことに。。。


新橋駅のホームでもフリフリする人が





P1180351.jpg

きたよ~!「いとしのエリー」

また、オレの出番だ!!

P1180332.jpg

エリ~ マイラブ エリィ~

笑ってもっとベィビ~



んで、、、



P1180361.jpg

つづくよ!怒濤のヒットソング!!

「HOTEL PACIFIC」は踊らなきゃ


行くぞ!

ひでつぐ!!





からの、、、


「ボディ・スペシャルII」

P1180356.jpg

P1180359.jpg


もう、もう、盛り上がるぅ~!!!

みんな一緒に「オォ イェィ!!」




息つく暇。。。ありません



P1180402.jpg

P1180379.jpg

P1180396.jpg

アンコールの「勝手にシンドバッド」なんか、大興奮ですよ



最後の5回ジャンプもしっかりキメました






熱いステージ終了!!!



いやぁ。。。聞き応えあったよ。

たっぷり1時間近くあった






P1180417.jpg

N先生、K先生、来てくれてありがとう。





んで、、、


エリーズの出待ち



スタッフのちびさんと

P1180419.jpg

ひでつぐ、LOVEなんです。

手が伸びてるぅ



いつも声をかけてくれてありがとう。



P1180420.jpg

コーラスのツバサさんと、トロンボーンのイエチャン(IE-CHANG)



んで、、、

P1180424.jpg

当然、イエチャンとツーショット


P1180426.jpg

で、当然、オレも

↑疲れたサラリーマン風




P1180427.jpg

いやぁ~、いつも以上に熱いライブでしたょ。

お疲れ様です。


ギターのヤスさんも、パーカッションのユウさん(?)もかっこよかった。
↑写真無いけど。。。



あれだけの人の前で演奏するってすごいね。

気持ち良かっただろうなぁ。




で、で、、、


いとしのエリーズ初参加!の先生方と、、、

P1180430.jpg

TOWA~!!(ボーカル)



P1180432.jpg

TOWAさん、今日は一段と大きく見えます



で、、、

P1180433.jpg

これも恒例の、、、

P1180434.jpg

ツーショット


。。。3人一緒でない所が、ミソ






で、、、見つけた!

キーボードのはらぼう

P1180435.jpg

ひでつぐ、喜び過ぎです


P1180436.jpg

女の子好きですねぇ。。。




ちびさんに言っちゃうぞぉ~!






さぁ、名残惜しいけど、帰らなきゃ。

22:00すぎちゃった。



みんな、ありがとう!!






っていっても、、また、明日会うんだけど


Summer Special - Twilight Live! -

7月28日(日) 18時~

新宿サザンテラスタワー前広場

入場無料







P1180438.jpg


帰りの山手線は、ガリガリくん







ツイキャスアーカイブ
http://twitcasting.tv/itoshinoellies/movie/16085711


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

