

サザンからのサザン(後編)

って事で、「サザンからのサザン(後編)」

新宿サザンテラス いとしのエリーズ野外ライブで~す。

7月28日(日)


P1180597.jpg

降るなよ~!雨~!!


P1180599.jpg

会場には大勢の人が集まってるんだけど。。。




ぽつ、ぽつと。。。

降ってきてしまった。。。



P1180603_20130801214116041.jpg

みんな、屋根のある所に退避。

雨脚が強くなってくる。。。




まさか、中止??

って、ハラハラしながら、待つ。



中止だったら、ひでつぐ泣くぞぉ


しばらく様子を見てたけど。。。

30分ぐらいかなぁ~



なんとなく、やんできてる



P1180604.jpg

始まるってよぉ~



よかったよぉ、エリーズ~

P1180608.jpg

TOWA~!


P1180610.jpg

先日購入したエリーズタオル、しっかり持ってなきゃ


P1180612.jpg


P1180613.jpg

でもね、最近ノリが悪いような。。。


P1180625.jpg

「ノッてる」と言えば、ノッてる。


P1180640.jpg

「歌ってる」と言えば、歌ってる。

「心から好きだよ、チャコ~」(チャコの海岸物語)



だけど。。。


P1180642-1.jpg

やっぱイケてない?!


P1180646.jpg

イケてる?!




って感じなのです。


まぁ、Wですからね。

暑さもあって、お疲れなのかな。



P1180655.jpg

P1180656.jpg

P1180658.jpg

希望の轍では、「オレの出番だ!」

ってなったりして、、、


P1180660.jpg

P1180667.jpg

本ノリにならないけど、楽しんではいる様子。


P1180681.jpg

P1180685.jpg

エロティカ・セブンはイケてる

か?



P1180676.jpg

若干、周囲のノリに圧倒されてる感じ?

前回の新橋より、圧迫感は無いんだけど。。。



高1男子ともなると、ノリが変わってきたか?






って思ってたら、、、


前の席で踊ってた、ロウザのお姉さま達(ヒーローのお面被ってる人たち)が、、、

椅子をどかして前に誘導してくれたんです




そしたら、、、



その隣の人が、「ココがイイよ」って、、、


P1180707.jpg

こんなとこまで来ちゃいました


P1180705.jpg

この景色ですよ



でも、最大の難点が。。。





この位置で、かあが立つわけにいかない。。。

―――だって、みんないい席とるのに、早くから待ってたんだもんね。



かと言って、、、

座ってる場所は無い。。。




ってことで、ひでつぐの車いすの後ろに、ヤンキー座りして、手だけひでつぐの手を動かしてたよぉ。



見えない

足、しびれる







P1180710.jpg

TOWAさん、そこで歌ってるし、、、


P1180756.jpg

ひでつぐのこと見てくれてるのに、、、


P1180717.jpg

ダンサーそこで踊ってるのに、、、

く~っ!踊れない

踊らせてやれない


P1180723.jpg

P1180733.jpg

HOTEL PACIFICからの、、、


P1180743.jpg

P1180744.jpg

勝手にシンドバッドなのに、、、


P1180750.jpg

更に、のれない。。。


P1180758.jpg

二人羽織りのような、かあの手。

P1180759.jpg

とりあえず、、、




リズムだけとってみる。



P1180776.jpg

P1180786.jpg

P1180765.jpg

ってことで、、、

地味に楽しんで参りました。






サザンからのサザンはきつかった?

この所、ノリがよくないひでつぐ。。。



彼の心境の変化?



明日は、プールからのいとしのエリーズ予定。


はたして、どうなるか



ちなみに、ウチでは、、、

YouTubeでガンガンに歌ってます。





http://www.youtube.com/watch?v=VvGwhrLPpK4&feature=youtu.be
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

