

またまた「いとしのエリーズ」

昨日、8月2日(金)


午後一番で、プール訓練

ガシガシ泳ぎ、まったりストレッチしたあと、、、




かあ、速攻お出かけ準備!

洗濯もしておかなきゃ。



で、、、


向かった先は、横浜ビジネスパーク
ベリーニの丘(水のホール)

保土ヶ谷駅 徒歩11分


1st 19:00~ / 2nd 20:00~

なんと、この時間に横浜(保土ヶ谷)なんです。

夏休み万歳!!




出かけるのが遅くなっちゃって、電車ギリギリ

駅員さんにスロープ頼んでる時間は無い!!

かあ、車いす押して走る!


とうが一緒じゃないから、キップ買うのも時間がぁ~。。。

保土ヶ谷ってどこ?いくら?

見つけるまで、3分経過



湘南新宿ライン、1本逃すと次は20分後。

しかも、乗り換えしなくちゃなんない。



そんなことしてたら、エリーズライブ、1回目終わっちゃってる




ギリ間に合いました

電車乗れたよ。


開場到着は、18:45。




わぁ~ すごい人

開場はひな壇になってるし。。。


今日は後ろで、音だけ聞こうかな。。。




と思っていたら、、、




ローバ隊(サポーター?スタッフ?)のお姉さんが声をかけてくれました


「あっちの方にスロープあるんじゃない?!」
「見てきてあげる!」



って。






で、案内してくれたのが、こんな所。

P1180820.jpg

P1180829.jpg

ステージ横です。

いいのか?関係者以外が入って


ステージは見えないけど、ゆったり楽しめるよ。



と、、、

P1180834.jpg

1分もぜずに、ライブ開始


P1180838.jpg

ひでつぐも「TOWA!!」って掛け声かけて、応援!!


P1180847.jpg

P1180852.jpg

イイ感じに歌ってます。


P1180866.jpg

ローバ隊のお姉さんたちも踊る。

いつも、物販とか、ステージ下でダンサーのごとく踊って盛り上げてる方たちです。

ダンサー(本物)のお母さんたちって思ってるんだけど、違うのかなぁ。



P1180868.jpg

ズームで撮ってこんな感じのステージ。


P1180870.jpg

P1180871.jpg

でも、ひでつぐは楽しんでます。

いつもの、熱唱の顔は見られませんが。。。


P1180885.jpg

P1180889.jpg

P1180893.jpg

ゆったりのスペースで、ゆったり楽しみ、、、

第1ステージ終了。



ひでつぐ、ガックリ


でも、いい事教えてあげる。

もう一回あるんだよ。





次のステージまで30分あるから、おにぎり食べちゃおう。

って思ってたら、、、


P1180905.jpg

ちびさんが、声をかけてくれました。

ちびさんもサポーター?スタッフ?って方で、ライブ中はビデオを撮ってます。


ひでつぐ、かわいがってもらってるんだよね。


P1180906.jpg

日も落ちて、幻想的になってます。



無題2
(ネットから無断借用した去年の画像)

みんなからは、こんな風に見えてるんです。



P1180907.jpg

ステージでは、ポスターの表彰式や、抽選会が。


P1180911.jpg

エリーズ、早く~!!


P1180916.jpg

ボーカルのTOWAさんが、フラッて来て、、、

「いつもありがとね」って声をかけてくれました。


そこの赤いTシャツの後ろ姿。





で!


来たよ!!

第2回 ステージ!!


P1180946.jpg

P1180948.jpg

夜のステージは、大人のムード


P1180969.jpg

バラードあり~の、、、

「マンピーのGSPOT」も歌ってた。





P1180982.jpg

「HOTEL PACIFIC」で、ステージも、、、


P1180989.jpg

客席も盛り上がってるのに。。。


P1180995.jpg


P1180979.jpg

ひでつぐさんは、、、

低迷中。






P1180997.jpg

電池切れですか

初めは、ひでつぐの手をとって、踊ってたけど、イヤ見たい。

無理にアゲさせてもね。






なんで、、、


かあは、一人踊って歌ってました


つまんない男には、よう付き合わん!







でも、、、


P1190001.jpg

最後の「いとしのえりー」は、、、


P1190005-1.jpg

オレの出番!!!


P1190010.jpg

P1190012.jpg

復活!




こうして、夏休み3回目の「いとしのエリーズライブ」は、終わったのでした。


P1190018.jpg

終わっちゃった。。。



やば!もう21時

終了時間が予定より30分押してて、アンコールもなかったの。




イエチャンとか、ちびさん会いたいけど、帰らねば!



帰りも超ダッシュ

P1190021.jpg

途中、TOWAさんに遭遇して、写真を1枚

やったラッキー。







駅員さん、機転がきいて、行動が早くて助かったよ

駅員さんナイス



路線検索したコース、時刻に、バッチリ乗れた

車いすだからの待ち時間、ほぼ無し。




23時入眠。

ベットに入った瞬間、寝てました。








☆ SET LIST ☆

<1st.>
1.YOU
2.チャコの海岸物語
3.LOVE AFFAIR
  ~秘密のデート
4.涙のキッス
5.Bye Bye My Love
  (U are the one)
6. 希望の轍
7. エロティカ・セブン
8. みんなのうた
9.真夏の果実

<2nd.>
1.Oh! クラウディア
2.愛の言霊(ことだま)
 ~Spiritual Message~
3.マンピーのG☆SPOT
4.I AM YOUR SINGER
5.ピースとハイライト
6.HOTEL PACIFIC
7.いとしのエリー









さぁ、今日もこれからお出かけ。


朝霞祭りに行って来ます。

お目当ては、SORGENTI(ソルジェンティ)ライブです



8.3 埼玉:朝霞市民まつり「彩夏祭」ゲストLive
日時:8月3日(土)

時間:
1回目 18:00〜19:05 (市役所会場) オープニングアクト3ound's†
2回目 20:15〜20:55 (陸上競技場前入口前会場)

所在地:東武東上線「朝霞」駅、「朝霞台」駅周辺

詳細HP: http://saikasai.com/




Category: お出かけ

コメント

HiDE。さんコメントありがとうございます

コメントありがとうございます!
驚いたぁ。嬉しかったです。

こちらこそ、ご挨拶もしないですみません。

HiDE。さんのブログは、全てチェックさせて頂いてます。
エリーズ情報はHiDE。さんのブログから得てると言っても過言でないぐらいです。
それと、ライブ後、セットリストをコピペさせてもらっています。
いつもありがとうございます。

ウチは、トロンボーンのイエチャン繋がりで、エリーズを知り、ハマってます(笑)
楽しいですよねぇ。

「ひで」繋がりで是非、今後ともよろしくお願いします。

2013/08/07 (Wed) 10:08 | ひでかあ #- | URL | 編集
いつもありがとうございます!

エリーズライブでカメラマンをやっているHiDE。と申します。
ひでつぐくんとは「ひで」仲間ですね( ´ ▽ ` )ノ

夏休みすでに3回目ですか?!
すごい!僕らも負けてられないです(笑)

今度ご挨拶させてください。
よかったら私の書いてるブログにも遊びに来て下さ〜い♪

いとしのエリーズを応援しています♪
http://ameblo.jp/ellies-are-rooting-for/

2013/08/04 (Sun) 14:33 | HiDE。 #I/Q/6nHc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

