

夏だ!祭りだ!やっぱりライブだ!

ってことで、連日ライブのひでつぐ家ですが、、、


昨日、8月3日(土)はコレ


朝霞市民まつり「彩夏祭」
8月2,3,4日
所在地:東武東上線「朝霞」駅、「朝霞台」駅周辺





お目当ては、SORGENTI(ソルジェンティ)のライブです


ゲストLive
時間:
1回目 18:00〜19:05 (市役所会場) オープニングアクト3ound's†
2回目 20:15〜20:55 (陸上競技場前入口前会場)




P1190022-1.jpg

朝霞駅前はすごい人

ホーム → 改札 → 外、、、エレベータ待ちハンパないし、

通路の歩行も困難極まりない

車いすを前の人にぶつけないようにしてたら、全然前に進めない。



でも、、、


警備員さんとか、警察官とか、駅員さんとか、開催スタッフの方がたくさんいて、整備にあたってました。

誘導してくてたんで助かったよ


ちゃんと、、、

エスカレータは使用禁止で、階段に誘導 OR エレベータに誘導、、、

行く人、帰る人の経路確保!


すごい!って思った。






会場に向かう途中、、、

P1190025.jpg

ビール&枝豆&おにぎりは持参したんで、やきとり購入




18:00ギリで到着。


P1190027.jpg

P1190028.jpg

市役所の駐車場はすごい事になってた。



会場はココでいいの?

プログラムとか、何も書いてないけど。。。


と、そこへ、、、

P1190030.jpg

ソルジェンティ!!


これから、リハだそうだ。


P1190035.jpg

リハでテンションUPのひでつぐ




まず、、、

オープニングアクトは3ound's† (サウンズクロス)からです。


P1190047.jpg

P1190040_201308041141103cc.jpg

P1190042_20130804114112b0b.jpg

ひでつぐ、手拍子からの、、、


P1190046_2013080411411306b.jpg

熱唱

盛りがってます。



P1190037_201308041141081c5.jpg

サウンズクロス(サンクロ)、まだ、若いのに、イイ感じなんだよ。


今回、聞くのは2回目。

初めて聞いたのは、昨年9月のさいたま新都心で行われたビール祭りです。

その時の、ひでつぐ日記はココ↓
2012.09.15 さいたま新都心ビール祭り


その時、ソルジェンティも初めて聞いて、チェックするようになったの





P1190050.jpg

P1190055.jpg

P1190056.jpg

ひでつぐも、ノッてます

会場も暖まって、イイ感じ




で、、、



ソルジェンティ登場

P1190057.jpg


P1190068.jpg

行くぞ!ひでつぐ!


P1190061.jpg

みつひろさん(兄)のカメラ目線?

ソルジェンティって、一人ひとりの顔を見ながら歌っている所が、好感度UP

おばちゃんにも、障害児にも視線を合わせてくれます。





P1190075.jpg

P1190081.jpg

タオル、フリフリで盛り上がる


P1190087.jpg

オレも、タオル回すぜ


P1190097.jpg

日が落ちてきて、バラードに





で、、、

また、オレの出番だ!!!



P1190111.jpg

かあに、マイクを向けられ、ハイテンションで歌う

「★SUER KIDS」オレ、知ってるぜ!!



P1190120.jpg

エオ、エオ~


P1190127.jpg

エオ、エオォ~オ~


P1190128.jpg

ソルジェンティ!最高!


いやぁ~長いライブでした。

たっぷり1時間楽しんだよ。



P1190130.jpg

日もとっぷり暮れました。

人出もピークか?


これから、花火のカウントダウンです。


P1190136.jpg

今年、初めての花火。


P1190141.jpg

P1190143.jpg

P1190156.jpg

ライブ、楽しかったね。


P1190157.jpg

花火、ドド~ン!って来るね。


P1190170.jpg

ひでつぐの位置からは、あんまり見えないかな。

でも、臨場感はたっぷり





花火はこれからだけど。。。

さて、帰りますか。



花火が終わった後の、駅周辺の混雑はハンパないでしょう。


ソルジェンティの2回目ライブ
20:15〜20:55 (陸上競技場前入口前会場)
は、相当の混雑が見込まれる為、脚下です



P1190184.jpg

P1190186_2013080412365822c.jpg

帰り道で、ちょいちょい見つつ。。。


P1190188.jpg

食べて帰りたい男子2名をなだめつつ、、、

そうなの、せっかく買い込んだ、諸々の夕飯や、アルコールは食べる場所と時間がなかった


残念だけど、帰ろうね。





ってことで、、、


作戦成功



さほど、混まずに帰れました。




んで、、、



最寄駅着いてから、、、



P1190189.jpg

P1190190.jpg

P1190191.jpg

ラーメン



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

