

花火!プラス…

日曜もお出かけの我が家。

出かけ過ぎですよね



本当は、日曜日に、、、

湘南に海水浴行くつもりだったんだけどね。


さすがに、金曜、土曜とライブだったんで、疲れたのよ。




で、午前中はゴロゴロしてたんだけど、、、

ひでつぐは、ブーイング!!!



「お出かけする!」だって

タフだぁ。。。



で、「何かイイとこないかなぁ~」って、ググっていたら、、、

見つけちゃいました。


「第35回たたら祭り花火大会」

去年、ひみかのライブで行ったんだよね。

花火、中規模で、とっても見やすかったしね。



昨年の様子はココ↓
2012.08.06 Mon 川口でひみかライブ


ってことで、花火を見に、夕方からお出かけ


しかも、サザンのコピーバンド「桑田研究会バンド」のライブもあるらしい



17:00会場到着。

P1190193.jpg

神輿だ!神輿!


P1190194.jpg

会場までの歩道、車道は、すごい人だったよ。


P1190198.jpg

ステージのある会場は、こんな感じ。

川口オートの敷地内です。


P1190197.jpg

オレ着いたぞぉ~!



丁度、、、「行政制施行80周年イベント」で風船を飛ばす所。


はい!3,2,1でイイお顔だよ。

P1190200.jpg

ありゃ。。。

P1190201.jpg

ありゃりゃ。。。


P1190202.jpg

緊張し過ぎですよ、お兄さん


P1190203.jpg

綺麗!

だけど。。。「ゴミになっちゃうよなぁ」って、夢のないかあです。。。




で、、、

「桑田研究会バンド」スタート!!
P1190212.jpg

P1190219.jpg

ひでつぐ、イイ感じみたいよ。



P1190225.jpg

「HOTEL PACIFIC」ではダンサーも登場じゃないですか!


P1190231.jpg

変顔で手拍子。


P1190234.jpg

大はしゃぎだよ。


P1190235.jpg

とうと、かあは

祭りと言えばコレでしょう
↑家から持参のいつものヤツ。




P1190239.jpg

ヤツが歌うこの曲は、、、



P1190243.jpg

「真夏の果実 」


P1190247.jpg

やっぱ、バラード熱唱系


で、、、


P1190251.jpg

あれ?
この曲はなんだっけ?

衣装の雰囲気違うなぁ。。。って思ったんだけど。。。

「エロチカセブン」?



「愛の言霊」も、、、

P1190256.jpg

ダメですか。。。


P1190260.jpg

「マンピーのGSPOT」は、、、


P1190268.jpg

もちろんダメですよねぇ。。。



あらあら、また、ノリが悪くなっちゃった?



って思ったら、、、




P1190278.jpg

「いとしのエリー」はイケるらしい


P1190281.jpg

P1190292.jpg

オレの出番が来た


P1190301.jpg


P1190304.jpg

P1190310.jpg

大はしゃぎで歌ってましたわ。




でも、、、

アンコールの「勝手にシンドバッド」は。。。

P1190324_20130806004434642.jpg

会場総立ち?なのに、、、
↑川口の人は優しいね。


P1190326_20130806004436d0f.jpg

ヤツは、、、シラー。。。




P1190332.jpg

「オーイェィ~! オーイェエィ~!」

と、


「ラララ・・・」


だけ、歌ってやったぞ!って感じです。



難しいお年頃よね。





さあ、ここから、花火までの待ち時間が長かった。

2時間


トイレの待ちも長かった





P1190343.jpg

ひでつぐ、車いすからおろして、リラックスタイム

(この頃、車いすの後ろは、通路)


P1190345.jpg

ステージでやってる、ディスコソングのイベントで、ノッます。

かあが。。。


イイ感じに夕暮れ。

P1190347.jpg



P1190350.jpg

80年代の青春のディスコソング


P1190354.jpg

ひでつぐ、踊らされてる


かあは、ステージ前に、行きたいんだけどなぁ。。。

(この頃には、車いすの後ろにも人人…)



と、、、


やっと、花火スタート

P1190468.jpg

P1190540.jpg

P1190541.jpg





P1190487.jpg

P1190403.jpg

P1190402_201308060135005b8.jpg

実際には、こんな感じに、見えてるの。

ドド~ン!バチバチ!!ってすごい迫力だよ



P1190491.jpg

会場はすし詰



ひでつぐは、、、

P1190368.jpg

初めて、メガネをかけてみる花火に、緊張。



でも、「すごいねぇ」「よく見える?」のかあの言葉には、、、

P1190379.jpg

笑顔でした。






以下、カメラマン、ひでとうの力作で、お楽しみください。



P1190384.jpg

P1190388.jpg

P1190389.jpg

P1190393.jpg

P1190399.jpg


P1190435_20130806013818ad4.jpg

P1190454_20130806013820c0c.jpg

P1190460.jpg

P1190470.jpg

P1190500.jpg

P1190503.jpg

P1190534.jpg

P1190541_2013080601412885a.jpg

P1190405.jpg

P1190411.jpg

P1190415.jpg


P1190547.jpg

P1190554.jpg

P1190558.jpg

P1190560.jpg

P1190568.jpg


P1190580.jpg

P1190589.jpg




クライマックスは、ビデオ撮って!って言ったんだけどなぁ。。。



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

