

今日はカラオケ

今日の予定も無しだったんで、、、

午前中は、掃除、洗濯しまくり、午後からカラオケ




家から、徒歩10分圏内に、カラオケボックスがあるなんて、

これ以上の好立地は無いよね。




平日の昼間だからと、予約せず行ったら、、、

なんと満室


ひでつぐ、超ブーイング!!


ゴメン、夏休みだけど、こんなに混んでいると思わなかったんだもん。



ラッキーな事に、あと30分で1Fのお部屋(2部屋しかない)が空くと言う。

それでも、ひでつぐは、超ブーイングだけど。。。



ずっと「はっくー!はっくー!(早く)」って言ってました。

だよねぇ。やる気満々だったんだもんね





P1190594.jpg

P1190596.jpg

まずは、スピッツから。
チェリー、空も飛べるはず 、ロビンソン


1994、5、6年の曲らしいが、ヤツは生まれていないはず。。。




P1190600.jpg

とりあえず、ひみかのカバー曲、GReeeeN キセキ
FUNKY MONKEY BABYS 告白 歌って、、、


P1190601.jpg

P1190607.jpg

女々しくて、千の風になって、伊勢佐木町ブルースは、しっかり押さえて、、、



P1190617.jpg

中島みゆき、からの、、、

松任谷由実で、母、熱唱

ひでつぐも、負けじと歌ってたよ。


P1190619.jpg

この辺で、サザン

「あ」から、メジャーな曲、10曲ぐらい入れて、、、



見つけた曲は、割込で入れる作戦


やっぱ、いとしのエリーはテッパンソング
逢いたくなった時に君はここにいない も、シブく、1人で歌ってたよ。



P1190621.jpg

テレサテン、美空ひばり、松山千春で、シブく決め、、、


P1190625.jpg

おっと、忘れちゃいけない!モンパチ!!


P1190630.jpg

小さな恋の歌、あなたに


を、歌った所で、終了時間となりました。

2H、早いよ!!



でも、30曲は歌ったか?

1番だけの曲もあったけど。






そうだ!!

次回は、事前にセットリスト作って行こう!

「え~、、、なんて言う曲だっけ?」ってやんなくてすむもんね




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

