スポンサーサイト


夏休みは夜遊び

「ひでん家、また行ったんかい!」

って声が、聞こえそうですが。。。


今日は、ひみかライブの日でありました


でも、かあ。。。


朝から肩が上げにくい。。。

手首、指にも違和感が。。。



でも、そこそこ動かせたんだけど、、、

段々、、、

腕が上がらず、手首が曲がらず、指が曲げられず。。。

痛い。。。



ヤバいなぁ。



と、思いつつも、、、


いつもの倍以上の時間をかけて準備。




行っちゃいました!



P1190639.jpg

六本木!


P1190642.jpg

morph-tokyo



CLUB INSPIREだよぉ~!!



イベント中は、撮影禁止。


今日は、とうがいないので、カメラマンもいないし、、、

ステージに集中!!です。




<Special Guest Live>
SoulJa

<Guest Live>
FALCO & SHINO
Gee
PEACE

<INSPIRE CREW Presents Live>
夏目 ひみか/歩 from FUNK ON HIP/
miZuho/4Keyz/Soifa/


<Pickup Live>
PIGMYAN
FLOW RHYME'z
笹尾 淳


<出演>
FAMILIAR/STYLE/SOA./人情/安食 麻衣/
RISAKO/RAY a.k.a. No.0/嶋﨑 隼/FLAREKS/
HADAMA & KENTO/TakAhiRo/Oshin & Fixer/


<INSPIRE Dancer>
KO-SAKU

…and more



会場入りしたのが、19時過ぎだったんで、丁度、ゲストライブの始まり。


ひでつぐは、イイ感じに聞いてたよ。



特に「Gee」は、最高盛り上がって、にぎったタオル振ってたよ

女子3人組。

歌って踊って、超セクシーなの。



さすが高1男子。

間違いない。



可愛くって、盛り上げ上手で、、、

かあも、最前列で跳んでました





次は、、、

夏目ひみかさんです!


って聞いた途端、、大はしゃぎ



うっきゃ~!

ひみかぁ~



って叫んでたよ。



今日のひみかは、いつも以上にパワフルだったぁ。

「大切なものさえ」歌詞知ってるのに、泣けた




言葉、伝わった。



音楽ってイイ。って改めて思う。

ひみか大好きって思う。




ひでつぐは、どうだったかな?

ひでつぐの事、見てる余裕なかったよ




その後は、「君とふたりで」でアゲアゲ!

怒濤のメドレーで、更に盛り上がってました。



そうそう、、、

2曲目、初めて聞いた。
昔作った曲?

ダンスもイイ感じだったよ。



これからの「夏目ひみか」益々楽しみ




さ~て、、、


いつもなら、ここで帰っちゃうんだけど、、、


夏休みだもん!




次は「SoulJa」だよ!

青山テルマとフィーチャリング してるんだって。
「ここにいるよ」「そばにいるね」「はなさないでよ」知ってる!


スイマセン。。。
フィーチャリングがSoulJaさんだって知りませんでした。。。




どんな人かは知らなくても、、、

ステージが、カッコよすぎるのは、わかった!!!




ヤバイ!まじヤバイ!



なんて言うか、、、


超越してる。

スーパーサイヤ人



かあは、むろんノリノリ

ひでつぐも、時々声を上げたり、手を振り上げてました。




いやいや、楽しかった。


インスパイヤーは、ひみかライブ目当てで行くけど、
プラスアルファ―がある所がイイね。


Gee、SoulJa

得した気分





本日は、終演まで、おりまして、、、


ひみかの出待ち~



んで、先に出て来たやっしーと、、、

P1190645.jpg

恒例の1枚

やっしー、金髪になってます

似会う




P1190646.jpg

P1190647.jpg

コウサクも来てくれたよ

コウサクも、すっかりファミリーですね。



で、、、

P1190648.jpg

PIGMYAN発見!


P1190649.jpg

「握手お願いいます」

って、超デレ男のひでつぐ





PIGMYANと、入れ違いに、待ち人来る!


ひみかに、PIGMYANとのこと、バラしちゃましたよぉ。


「え~!ひでぇ~!!」ってひみかに言われ、

「へへへっ」って笑ってごまかしてました。



P1190650.jpg

でもやっぱ、、、


P1190651.jpg

ひみかの時は、笑顔が違う


ひみか好き過ぎるぅ~






ってことで、、、六本木を後にしたのでした。


この頃、かあの手は。。。


絶不調になってるのであった。。




いちゃ~い。。。





スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

コメ返し、大変遅くなりました(汗)
女の子大好き!は、正常?!
7日は、元気な女子多くてウハウハですね!
もちろん、パステルさんも(^_−)−☆

では、明日、お会いしましょう。

2013/08/30 (Fri) 17:57 | ひでかあ #- | URL | 編集
でれつぐさんが、印象的

楽しいライブでした。

夏目ひみかさんのライブの盛り上げ方も良かったですね。

かえりの出待ちのところでの、でれつぐくんが印象的でした。

2013/08/13 (Tue) 12:51 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

