

今日もプールだ!

毎日暑いです。
今日は天気が変わりやすく、雷雨もある予報。。。



かあの肩も、腕も、手首も痛い。。。



しか~し!

行きます!

プール開放!!





気合いだ!



いつもはチャリで30分の道のりも、、、
ひでつぐと一緒の時は、路線バス&徒歩20分

行くまでが大変なんだけど、やっぱ、プールは楽しい


ガシガシ泳いだ後は、リラクゼーション





IMGP2749.jpg

今日は先生(男性)が、噴水(?)やってくれました。


IMGP2750.jpg

ドキドキ

超ワクワク


IMGP2763.jpg

ヤベ!顔面きた


IMGP2764.jpg

はぁ~、やられたぁ


IMGP2766.jpg

もう一回行っちゃう?

うん


IMGP2767_20130821235348185.jpg


IMGP2776_20130821235350116.jpg

IMGP2793.jpg

夏、満喫中


小さくて暖かいプールに移動して、、、

IMGP2800.jpg

そーっと口を付けて、、、


IMGP2803.jpg

ブクブクってしてます。

写真がうまく撮れてないけど。。。


口を結ぶのが難しいひでつぐだけど、プールはイイ練習の場




ガッツリ泳いだ後は、、、


お待ちかねのランチ

毎年行ってたお蕎麦屋さんは閉店になっちゃったの


で、、、

今日は、、、

IMGP2804.jpg

まぐろ丼でございます

ちなみに、ひでつぐのは大盛り


IMGP2805.jpg

かあは、海鮮丼。



ひでつぐさん、超激早で、パクパク行っちゃいました。

大盛り、完食


「かあの、マグロも食べる」だって。




ちなみに、昨日は、、、

IMGP2735.jpg

上海焼きそば

これも超大盛だったけど、完食(固い所はかあが食す)



IMGP2736.jpg

かあの、冷やし中華まで食べてました。


チャーハン、サービスだったんで、付けといて良かった。


料理が出て来た時は、「わぁ~多過ぎて、食べるの無理」って思ったんだけどね。

かあも、お腹が空いていたんで、食べちゃった



ハンパなく、食べる息子。。。

こりゃ、でかくなるわけだわ




日焼けもして、いっそうたくましくなってます




帰り道、、、

IMGP2809.jpg

バッタが!!


写真のピントがうまく合わなくて、撮り直していたら、、、

IMGP2811.jpg

かあの手に!



ひでつぐに、触らせようと思ったら、ピョンっと跳んでいっちゃいました。


オンブバッタ??



都会のど真ん中で、逞しく生きてるよね。

元気でなぁ~!




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

