

プール訓練

今日はプール訓練。



学校のプール開放もあったけど、、、

プール2つは、勘弁



ってか、学校への往復がキツイのよ



ハイテンションでガシガシ泳いだ後は、、、


丸くなる練習



で、その成果がこちら

IMGP1478.jpg

自分でひざ抱えてます


IMGP1483_2013082321290995b.jpg

ひざで、挟まってるとも言うけど。。。

でも、ツンツン緊張しないで力抜けてます。



IMGP1485.jpg

オレ、カッコイイ?


この姿勢で、首、背中を緩めているんだよ。

いつも反りかえって、緊張させているからね。



座位保持椅子に座ってる時も、肩ベルト、胸べルトで押さえこんでいるから、「お背中ピン!」状態。

なかなか、丸くなる機会ってないよね。


プール訓練行った後って、とってもコンパクトになって、抱っこがしやすいのです




水の中、最高




陸上じゃできない動きもできるし、、、

ひでつぐ軽いから、かあも手抜きできるし、、、

水圧や抵抗も訓練にもなるの。



んで、明日もプール。



今週4回目。



しっかり、身体動かして来ま~す。


夜は、いとしのエリーズのライブもあるのよ

2013.08.24 麻布十番祭
19:45〜

麻布十番納涼まつり -2013年-



Category: 訓練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

