

麻布十番は熱狂の渦

昨日、24日は麻布十番祭りに行ってきたよぉ~

目指すは、いとしのエリーズライブ!!


この夏、

7月25日(木)新橋SL広場 ごいち祭り
7月28日(日)新宿サザンテラス
8月2日(金)横浜ビジネスパーク

に続き、4回目



ひみかより、TOWAさんの方が会ってる回数多いかも

P1200296.jpg

P1200294.jpg

麻布十番、パティオ通りはすごい人



ステージまで、迂回して行くことに。




と、、、



偶然!


いとしのエリーズ仮設ショップ発見!!


ショップがある事は知っていたけど、この通りとは思ってなかったのです。





P1200301.jpg

TOWAさん!オレ今日も来たよ~!!!


P1200302.jpg

TOWAさん(ボーカル)とステージ前に会えました


P1200304.jpg

「いつもありがとねぇ~」って


で、、、


Tシャツを購入してくれた方に、くじ引きがあるそうで、、、

前に買ったTシャツなのに、くじを引かせてくれたよ


ひでつぐが、引いたものは、、、

ステッカー


なのに、、、


TOWAさん!

「DVDももってってぇ~!」って


P1200483.jpg


特別
ありがとうございます。
ひでつぐ、役得



ステージまで迂回して行ったものの、、、

最後のメインストリートの所で30m進むのに5分ほどかかり、、、

やっとポジションGET

P1200305.jpg

P1200311.jpg

ひでつぐ、人に埋もれてます



P1200318.jpg

P1200320.jpg

それでも、ひでつぐ、ハイテンション



P1200323.jpg

ステージでは、キャンディーズの曲やってました。



P1200331.jpg

P1200340.jpg

でも、オレ、エリーズ待ってる。。。




30分ほどで、、、

P1200351.jpg

きた~!!

いとしのエリーズ

この頃には、ちょっとずつ、ちょっとずつ前に前に

ひでつぐの前もだいぶ開けてイイ感じ



P1200359.jpg

P1200362.jpg

TOWA~!!!

初めから、とばしてますよ


P1200369.jpg

エロチカセブン


P1200371.jpg

P1200378.jpg

歌いまくり


P1200372.jpg

ハシャギまくり



P1200381.jpg

人もだんだん増えてきて、盛り上がってるよぉ~

ライブ前に配られた、うちわ効果大です



昨日のひでつぐは、のってたよぉ。

この顔見て~

P1200386.jpg

P1200388.jpg

P1200391.jpg

P1200398.jpg

周囲の人が、覗き込むほど歌ってたよ





ライブも後半戦!

P1200404.jpg

ホテルパシフィックきたよぉ~!!


ひでつぐの出番だ!!

ボルテージは最高潮


P1200421.jpg

P1200439.jpg

さらに!歌いまくり


P1200433.jpg

勝手にシンドバットでは、、、


P1200408.jpg

P1200406.jpg

雄叫び~



会場も熱い!!

みんなで歌いまくりでうちわフリフリ



自然とアンコールの嵐!!!




主催者側もOKせざる負えない状況でしょう



「時間厳守って言ってたのに、みんなの力はすごいねぇ」
「来年も出られるように、いろんな所でつぶやいててよ」って

TOWAさん再登場!


P1200445.jpg

アンコールは、いとしのエリー


これも、ウチの息子の持ち歌です


P1200448.jpg

P1200457.jpg

シブく熱唱


からの、、、


アゲアゲで、、、

P1200464.jpg

P1200465.jpg

黄色い声になってます




P1200466.jpg

超楽しい





そして、、、

オレの夏は終わった。。。

―――イヤイヤ、まだまだライブの予定はいっぱい。



P1200469.jpg



で、、、


帰りも、迂回、迂回。

縁日や、屋台もたくさんあるのよ。

子ども広場とか、お国自慢の露店とか。



でも、、、

人も多いの



で、、、



いとしのエリースの仮設ショップで、すいかをご馳走になりました

P1200476.jpg

新しい、ファンもいっぱい

楽しかったもんね。




やっぱ、

サザン最高!
いとしのエリーズ最高!



ゆがんだサザン愛と言われつつも、いとしのエリーズ追っかけま~す


に勝るものは無い!

まさにLIVEよ!



サザン復活のほとぼりが冷めたら、本家ライブに連れて行きたいね。







今日が雨じゃなかったら、、、

茅ケ崎、サザンビーチに行ってたはず。。。


「サザンビーチ SUPER SUMMER STAGE 2013」

10:00 フラ
10:50 スクワート&ハウオリたま
11:30 Eyes'
12:10 よしもと芸人ライブ
13:00 菊地まさはる
13:30 janomichi
14:20 Eyes'
15:00 いとしのエリーズ



でも、雨で中止です




ただ今、頂いたDVD見てます。

去年の赤レンガでのライブ。




今日はお家でまったりかなぁ。。。

夏休み3日目のOFFです。



日曜日なのに、もったいないなぁ。。。



夏休み、終わっちゃうのになぁ。。。




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

