スポンサーサイト


かあ、夜遊び!

今日は、仕事していた時の同期と野球観戦。

ってか、球場でビールを飲もうの会でした。


かあだけ夜遊びで~す。


ヤクルト、中日戦。
神宮に行ってきたよぉ。


P1200496.jpg

レフト側だから、中日の応援だよね。
―――野球、良く分かりません


でも、ホームラン3打席連続で打った!
こんなの初めて見たよ。

バレンティンも、51本目のホームラン打ったよ。


にわか覚えですが。。。


見ごたえある試合でした。

今日だけのファンだけど、応援している方が勝つとうれしい




ってか、、、

半分、女子トークだったけどね。


P1200492.jpg

花火も盛り上がったよ。





たまには1人でお出かけもイイですね。



7月に26年ぶりに会ったのに、すでに2回目。
やっぱ、付き合いやすいなぁ。

理系人間好きです。




次回、同期会は11月の予定




スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

