

記録

ブログ更新が滞っております

昨日の、、、

いとしのエリーズ 新宿野村ビルライブ、書きかけなの。



今日は、夏休みの記録←宿題
書いてました。

用紙をスキャンして、パソで入力何だけどね。




ほぼ、終了してたんだけど、昨日のライブを追加です。


やっぱ、ブログより宿題優先ってことで。。。



で、今日は夕方からひみかライブ行ってきたよぉ



夏休み最後に、追い込みですねぇ。

って、、、なんの?!(笑)




また、「夏休みの記録」更新しなきゃ。



夏休みの記録って言ったって、
ライブに行った回数の記録じゃないんだけどね


合計ライブ回数、、、


12回でした。




「夏休みが終わるのやだ~」って、ひでつぐ。

。。。嬉しい



まあ、学校が始まったら、、、

「学校、学校

ってなるんだけどね。



とりあえず、有意義な夏休みでよかった。




明日は、提出物諸々、用意しなきゃ


とうは、日帰り温泉だって。。。



。。。頼むよぉ


提出物、書けってって言わないから、ひでつぐのご飯やってぇ。



Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

