

新宿野村ビルは熱かった

無事、明日の準備終了!
明日から学校だよぉ~。



ってことで、遅ればせながら、8月30日(金)

長編です!




いとしのエリーズライブに行ってきたよぉ~

新宿野村ビル
SUMMER FESTA野外LIVE♪
2013.8.30(Fri)
1st 18:30-19:00/2nd 19:15-20:10
@新宿野村ビル特設野外ステージ




野村ビルに到着して、席(ベンチ)を探していると、、、

すでに、来ていたとうに発見されました。



んで、、、バッチリ席確保済み


席を探していた時に会ったお姉さん、、、
ひでつぐのことを見て、、、
1席だけなら。。。って詰めてくれて、ありがとう



夏の野外ライブはイイよねぇ。

野村ビルライブは、ベンチがあるので、ビール&缶チュウハイ持参です

露店がたくさん出ていて、ビヤガーデンみたいになってるんだけどね。
すごく並ぶし、高いんだもん

去年のライブで学びました。


P1200526.jpg

おつまみも充実してるでしょ


中華風肉巻(ステック状にしました)
イタリアン風肉巻(チーズ、チリソース入り)
セロリスティック
めざし

なかなか、めざしは持ってかないよねぇ


んで、、、

宴会を始めていると、、、



P1200528.jpg

エリーズ登場


今年はワンマンだよ!

しかも、2部構成!!


P1200538.jpg

P1200545.jpg

もう、1曲目から、歌いまくり


P1200548.jpg

メンバーは黒い衣装でシブく?キメてます。


チャコの海岸物語も、、、

P1200570.jpg

変顔で手拍子!


P1200572.jpg

腕が高く上がるねぇ



P1200609.jpg

かあも、ノリノリですよ


P1200633.jpg


P1200687.jpg

もう、壊れてます

それは、歌うって言うか、奇声でしょう。


P1200715.jpg

P1200740.jpg

昨日のひでつぐはすごいよ~


P1200727.jpg

P1200729.jpg

P1200750.jpg

歌いまくりです



連れていった甲斐があるわぁ


ノリノリだったもんで、写真撮り過ぎ

500枚UPしてました。





ここで1部終了

イイ所で終わっちゃってガックリのひでつぐ。


第2部の方が長いんだってよ!!




今の内、夕飯食べちゃおぅ!!



が、、、ほとんど食べず。。。

「食べる余裕があるかっ!」って感じです。



お薬だけはなんとか飲めました。


興奮し過ぎですね



ライブの前に時間がなくて食べられなかった。。。

作戦失敗


とりあえず、水分だけは摂れぇ~!!!





そして、、、

第2部開始!!!!!


とりあえず、写真から状況を想像してちょうだい。

P1200753.jpg

P1200757.jpg

P1200780.jpg

P1200786.jpg

P1200792.jpg

超ノリノリですよ



ってか、、、

P1200825.jpg

P1200821.jpg

P1200853.jpg

ひでつぐより、かあの方がノリ過ぎって話しもありますけどね

すでに、チュウハイ2本空いてるんだもん

―――ちなみに、アルコールの低いヤツ。
かあの致死量は3本ですから。




おぉ~!
P1200848.jpg

会場のビデオ撮影していた「ちびさん」

ひでつぐ、耳元でささやかれ、デレ男になってました。


ちびさんLOVEなの。

ライブは盛り上がり~!!、、、

P1200862.jpg

P1200880.jpg

みんな、立ち出した


P1200876.jpg

当然かあも

こんなことになってます


P1200892.jpg

でも、これじゃ終わらないのがエリーズ

P1200908.jpg

さらに、盛り上げますよぉ~



TOWAさん「前に来ちゃえ!」って。

え?前に出てイイの?


って言葉を聞いて、躊躇していたら、車いすでは身動きとれないんで、、、

P1200919.jpg

速攻前進

ここですかさず、近くにいたちびさんが、通路の荷物など退けて誘導してくれました


P1200920.jpg

去年は出遅れたんで、前に行けなかったもんね。

―――とうが、後ろから撮影

ナイスイイ仕事してます。



P1200958.jpg

P1200947.jpg

ひでつぐ、ココにいます。

解る?



P1200973.jpg

TOWAさん近い!!

この辺の写真は、かあが、iPadで撮影



P1200976.jpg

イエチャン近い!!



P1200989.jpg

P1200987.jpg

P1200980.jpg

こんな近くでライブが見られるのは、初めて~


これで、盛り上がらないわけがない!!


P1210010.jpg

最後は、ノリまくって踊ってましたぁ




だれが?


かあがぁ!!


ひでつぐは、、、


圧倒されて固まってた。。。

前半とばし過ぎて、疲れたか?





でも、そこはひでつぐ!

IMG_1171.jpg

押さえる所は、ちゃんと押さえてます

アンコールの勝手にシンドバットでは復活




IMG_1152.jpg


TOWAさん、ひでつぐの所に来てくれて、ひでつぐの頬を、ポンポンって

キャッ

ライブ中にだよ。


P1210024.jpg


P1210034.jpg

いやぁ~、すごかった。

この夏、最高の盛り上がりだったのではないでしょうか。



新宿のサラリーマン、ナイスなノリです。

新橋とは、また、違うよねぇ。



新宿野村ビル、楽しい!!!




ライブ終了後、、、


P1210042.jpg

ちびさ~ん

ひでつぐ、デレ男に変身

いつもかわいがってくれます。



っていうか、年相応に接してくれます


んで、、、

P1210048.jpg

ダンサーの子たち呼んで来てくれたよ


P1210049.jpg

とう、、、便乗。。。


P1210051.jpg

トロンボーンのIE-CHANG(イエチャン)


P1210053.jpg

当然!かあが、便乗


P1210054.jpg

んで、疲れたサラリーマンの図。


P1210055.jpg

ギターのヤスさん

ステージ、カッコよかったよぉ



で、で、、、

P1210057.jpg

コーラスのツバサ~


P1210058.jpg

サザン30周年記念の時のリストバンド、ツバサがくれたぁ~

ピンクの風船も貰っちゃいました。

ツバサありがとう!


P1210062.jpg

みんなで~!!

みんなに囲まれて、ひでつぐも「イイお顔」


P1210063.jpg

かあも、やっと、人気者のTOWAさん捕まえました


今日も、楽しかったよぉ~!






いとしのエリーズ三昧の夏休みだったよねぇ



秋の気配とともに、エリーズのライブも少なくなってくるの。。。





来年の夏が待ち遠しいよぉ~!




☆ SET LIST ☆

-1st. STAGE-

1. 海
2. チャコの海岸物語
3. C調言葉に御用心
4. 想いも過ごしも恋のうち
5. 愛の言霊
6. 真夏の果実


-2nd. STAGE-

1. いとしのエリー
2. YOU
3. 涙のキッス
4. いなせなロコモーション
5. 涙の海で抱かれたい
6. 太陽は罪な奴
7. 希望の轍
8. エロティカ・セブン
9. みんなのうた
10.蛍
11.マンピーのG★スポット
12.LOVE AFFER~秘密のデート~
13.HOTEL PACIFIC
14.ピースとハイライト

En1.ボディスペシャルⅡ
En.2勝手にシンドバッド




HiDE。さんのブログ、
いとしのエリーズを応援しています♪より☆ SET LIST ☆ を引用させて頂きました。

毎度、情報をありがとうございます。
Category: お出かけ

コメント

けいたママさんコメントありがとうございます

こちらこそありがとう。
コメント嬉しいです。
おつまみイイでしょv-221
「めざし」って…(笑)
後ろに座ってたサラリーマン風のお父さんにも、おすそわけしましたぁ。
エリーズライブは、即席のお友達も出来ちゃうんですよ。

この夏、最高のエリーズでしたよ。
ひでつぐのノリ、ハンパなかったです。

けいたくんも、長時間のお出かけができるようになったら、お歌、聞きに行こうね。


2013/09/06 (Fri) 19:47 | ひでかあ #- | URL | 編集
ライブのブログ待ってましたー!

ホントに楽しさがお二人から伝わって来ますね♪酒、つまみ持参!さすがです(笑)私もけいたがもう少し大きくなったら行けるように楽しみにしてます。けいたの体調が安定したら障害者スポーツセンターのプールに行く予定です!いつもブログ見てパワー貰ってます。ありがとうございます!

2013/09/01 (Sun) 21:37 | けいたママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

