

割と忙しいの

学校始まったのに、何かと忙しい。。。

ブログ更新ままならずです。



昨日は、PTAのお仕事で学校。

今日は、パソコンとにらめっこで、今月半ばに母と行く旅行先探してた。

伊豆方面、富士山方面、検討、、、
一応、金沢に落ち着いて、検索。


早く申し込まなきゃ!


明日は、ジジの病院に行って来ます。



あっ!

ひでつぐは、元気だよ。

夏休みなどなかったかの如く、学校に通ってます。



夏休みの発表で、学年のみんなを驚かせて(何度も)たって。

それは、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3-1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5-1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんなにライブに行ってるから?

「ライブその3」まで書いちゃうかあは、欲張りです!
絞れなかった。。。



こだわり、ありすぎですの






まあ、このブログを読んでくれている方は、驚かないと思いますけど


Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

