

日常

今日は、ジジの耳鼻科の付き添いに行ってきたよぉ!

だいぶ落ち付いてきたから、次は2ヶ月後。



ってことで、、、


ちょっと前に書こうと思って撮った写真UP~!!




おかずストックが無くなった。。。

ので、、、


大量作り置き!



これは、とある日の夕飯のメインディッシュ。




きゅうりと生ワカメの中華風和えもの。




大根と人参の煮物。




丸茄子と肉団子の和風あんかけ




生ワカメときのこの酢の物。



タッパーに入れて、ストック


これで、朝食の手抜きOK~




で、、、


新学期と共に、サボっていた体操も復活!


テレビ体操やってます。




ひでつぐ、かたい!!!!


ヤバイよぉ~~

40日サボったからなぁ。。。

かあが、手が痛かったから、もっとかぁ。。。



また、毎日コツコツ体操やらねば。





正座も頑張ってる


足首、太もも、肩が伸びて、一石三鳥です。

これで、装具も履きやすいの。




さぁ、かあも、ストレッチして寝よ。


今日は、早く寝るぅ

おやすみ。






おっと、今日はひみかの誕生日。


ひみかお誕生日おめでとう


Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

