

ぞろ目の末広がり&やり過ぎなんです

カウンターが!!!


カウンター



88888間近です!


あと、2,3日で、いっちゃう?!


ぞろ目の、末広がりの「8」よ!



出た人が、きっといい事あるはず








今日は、朝からお掃除

夏休みにサボってたから、気になったたとこるが、たくさ~ん


手が痛かったから、今年になって、ずーっと、目をつぶっていた所があるのです。



それは、、、

換気扇



一気にやっちゃうと、手が痛くなるから、ほどほどにね。


と、自分に言い聞かせながら、



フィルターと、フードと、壁面のお掃除終了。



でも、、、気になる、、、

レンジ周り




でも、、、気になる、、、

扇風機




でも、、、気になる、、、

洗面台&お風呂






。。。はぁ


やりすぎました



夜になったら、、、

両手首



右手の薬指、中指の付け根


痛い



。。。あたし、バカ




なんでも、「ほどほど」のできないかあです。


―――サボるのは得意なんだけど。




家族に頼りにされてる、大事な手だもの、大切にしなきゃ。




明日はひみかバースデーライブ。


ライブ後の打ち上げの、差し入れ、、、

コールスロー作れるかなぁ。。。




大量千切り、ヤバイかも。。。です。




Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

