

さて、その3です

9月7日(土)に行ってきた、ひみかバースデーライブの続きです。




P1210685.jpg

電池切れで、こんな顔だったひでつぐ

アーティスト&ファンのみなさん、一番前で、この顔。。。

ごめんなさい。



でも、、、


P1210852.jpg

ひみかのビデオが流れ、、、


P1210854.jpg

来たよ~!ひみかぁ~!!


トリのひみかのステージがはじまると、、、

P1210860.jpg

スイッチ ON!


P1210865.jpg

夏目ひみか大好き(byひでつぐ)


ほんと、アンタ、好き過ぎでしょう。。。

わかりやすいヤツ。



P1210861.jpg


やっしー、ケンゴ、健介、コウサク

4人のダンサーも、カッコイイ~!

4人って、迫力


P1210863.jpg

やっしー、カッコ良過ぎてヤバイです(byひでかあ)

って、オマエもか





P1210879.jpg

ひみか、ガンガンに盛り上げるよぉ~


P1210887.jpg

オレもガンガンに応援しちゃうよぉ~


P1210874.jpg

もう、ひみかが出てきたら、この顔だよ


P1210888.jpg

母から見ても、切なくなるぐらい、「ひみかが好き」


P1210900.jpg

ひみかがしっとりバラードの時は、、、


P1210898.jpg


P1210904.jpg

神妙な顔で聞いてます。




で、、、


P1210909.jpg

曲が終わると、「ひみかぁ~!」と応援し、、、

P1210905.jpg


P1210912.jpg

ひみか、熱唱の時は、、、


P1210913.jpg

熱唱。


P1210914.jpg

熱唱のときは、、、


P1210915.jpg

熱唱。


P1210916.jpg

熱唱。


P1210934.jpg

いつも以上に、みんなカッコイイ


P1210945.jpg

いつも以上に、みんな輝いてる


P1210947.jpg

会場中が1つになったよ


P1210950.jpg

最高のステージをありがとう。


P1210969.jpg

ひみかには、たくさんの熱い仲間がいるね。


P1210974.jpg

それは、ひみかの人柄だと思う。


P1210963.jpg

お誕生日、おめでとう。




P1210979.jpg




で、、、


打ち上げとなったのでした。




あの男は、またもや電池切れ。

残りの電池も使いはたして、、、


打ち上げ準備中は、車いす降りて、とう抱っこで休憩。



やっと、夕食で、、、

海苔巻きでお薬飲めました




ひみかが、打ち上げ会場に来たのは、我が家のタイムリミット寸前

23:30には帰らないと、終電行っちゃう。




ひみか、お仕事かな?

主役なのに、主催者だから忙しいんだよね。



みんなとお話ししたいだろうに。。。

お疲れ様。


23:30に、やっと、ケーキカットです。

P1210987.jpg


おめでとう。ひみか。

お疲れ様。




ひみかが忙しいから、健介と写真だけでもと思ったら、、、

P1210991.jpg

健介、ダンサー集めてて来てくれた

みんなそれぞれに、歓談中だったのに、ありがとう。





そしたら、、、


P1210992.jpg

ひみかも、駆けつけてくれたよ


いつも、気にかけてくれて、ありがとう。

ひでつぐ、愛されてるね。



P1210993.jpg

みんな、大好き!!!



最後に、プレゼントもわたせたよ。

P1210402.jpg

今年も、リュック。

ジーンズ生地のヤツ。

秋冬用に使ってね。






って、、、


無事、終電1本前で帰れました。


その頃、、、

ヤツの咳は、はじまっていた。。。


ヤバし。


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

