

買い物ってたのしいぃ~

今日は、久々に、激安の洋服屋さんに行って来ました。

P1220008_20130914002634875.jpg

大量購入

買い物はストレス発散だわぁ


持ち帰れるか、心配だった




では、戦利品ご紹介。

超安物自慢です

P1220011.jpg

まずは、今日の目的のもの。

ひでつぐのズボン

1,2,3,4、・・・7枚!


短パン2、長パン2、7分丈2、&スラックス。



P1220012_20130914002638893.jpg

続いて、ロングTシャツ 4枚&薄手のパーカー


P1220013.jpg

赤のロングTシャツと、パーカーがセットで、、、


P1220013 (2)

このお値段。

超お買い得。

1桁間違ってませんか?



でも、ちょっと、チャライよね。。。

白&グレーはサイズなかったの。

なんで、、、赤&黒にしちゃいました。




それから、、、

P1220017.jpg

ポロシャツ 3枚


P1220019.jpg




P1220020.jpg

裏も、カッコいいんだよ。

車いすに座ったら、見えないけど。。。


P1220021.jpg

かあの、ロングTシャツ 6枚

どの色にしよう。。。って、考えずに、全部大人買い


P1220023.jpg

ジャケットも買っちゃった。

Made in Japan で、生地はおフランス製


これが、本日一番高かった商品。



裏地付きで、縫製も綺麗めっちゃ綺麗







799円でした。






799円でした!!


んで、、、

P1220022.jpg

ババの、Tシャツ、ベスト、ロングカットソー



それから、、、

P1220024.jpg

モコモコベストに、、、


P1220025.jpg

とうの丸首シャツ(下着)3枚セット。


とうには、これだけ。。。ゴメン。。。






しめて、、、




26点で、、、




ここだけ話し。。。









¥9205





P1220026.jpg

7割引。


P1220027.jpg

7割以上。


P1220028.jpg

8割引以上。



そう、これ、グンゼのロングTシャツでした。

2枚買っちゃたよ。

綿100%で、しなやかで、インナーにピッたり





って、いつも、あの店に行くと、テンションUPで買い過ぎる。。。

300円で悩んでるのが、がばかばかしくなってしまうのです。



でも、とりあえず、厳選してんだよ。








さ~て!

明日ひでつぐに、ズボン履かせてみて、、、

絶対ウエストゆるいから、ゴム入りに、リメイクするおぉ!!!



Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

