スポンサーサイト


フリーディ

ご心配いただき、メール、電話などありがとうございます。


今朝は、とうの絶大な(?)サポートのおかげで、、、

無事、ひでつぐを宿泊学習に送り出しました。



かあの体調も完治。。。か?


とりあえず日常生活に支障なしです。


連絡帳書くのは気持ち悪かったけど。。。

特に朝はね。



で、、、



朝から、お天気に誘われ、洗濯なんぞしておりまして、、、

昼から、マッサージに行ってきました。



金沢、無理すれば行けたなぁ。。。



イヤイヤ。



夕方から、思いたって、、、

調子に乗って、映画を見に行っちゃったんだけど、、、


電車酔いしそうだった


やっぱ、まだだよねぇ。。。





遅ればせながら、、、

「風立ちぬ」観てきたよぉ



さすが、宮崎駿先生

絶賛!!!



126分は首が痛くなったけどね。




映像も、サウンドもいいよねぇ。


関東大震災のシーンとか、エンジン音とか、生き物みたいな迫力だった。

あんまり書くと、「ネタバレ」ね



主題歌の「ひこうき雲」はちょっと違和感あったかなぁ。


かあの中で、ユーミンの世界観が強過ぎなの。

小中学校の頃、ハマってたから、固定観念ありなんです。



でも、聞いてるうちに、馴染んできたようにも感じるぅ。



今の若者が、今になって「ひこうき雲」聞いてくれるのって、なんか嬉しいよね。






ってことで、1人で夕飯は寂しいんで、閉店間際のデパ地下で、お総菜買ってきたぁ


は・ん・が・く


明日の朝も、手抜きの予定で~す。





スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

