

今月2度目の六本木

「暑さ寒さも彼岸まで」って言うけど、本当だね。

去年は、残暑が厳しくて「秋」がなかった気がするけど…



お彼岸と言えば、、、

fc2blog_20130924194527fc3.jpg

おはぎ


母から届きました

このおはぎが、世の中で一番美味しいと思う!!!


お袋の味なのです。





そして、、、



fc2blog_20130924194456499.jpg

これ!


fc2blog_201309241945102c8.jpg

とうが、買ってきてくれたよぉ~

函館の「ペイストリースナッフルス」のチーズオムレット

ひでつぐ、食後のデザート(ゼリー)の後なのに、ペロッといっちゃいました。


うめぇ~~!!





ってことで、、、

遅くなっちゃいましたが、9月22日(日)のお話しです。


ひみかライブ行ってきたよぉ~!


「CLUB INSPIRE」
六本木morph-tokyo



乃木坂駅にて、、、

スロープ出してくれた駅員さんに、、、


「ミッドタウン方面の出口ですね。」

「お気をつけて行ってらっしゃいませ」


って言われた。



ふっ。。。。。。絶対覚えられてる。

月1で夜遊びする、障害児はなかなかいないだろう。

先々週、ひみかバースデーライブの時は、終電ちょい前だったし、、、






P1220403.jpg

「どこ行くの?」

「ぶぶぶー」(ライブ~)


P1220406.jpg

「だれの?」

「んかぁ~!!」(ひみか~)



と言いながら、

P1220407.jpg

六本木morph到着。


19:00会場入り。

そしたら、間もなくひみかの出番だった~!!!


危ない、危ない。


ウチの息子は、テンション高いよぉ~

P1220412.jpg

待ち時間なしなんで、フルパワーのスイッチ入った


P1220421.jpg

変顔で手拍子もバッチリ。


写真撮影NGなので、こっそり撮った息子の顔で、ひみかライブの盛り上がりをご想像下さい。

P1220424.jpg

P1220425.jpg

P1220433.jpg

P1220434.jpg

P1220435.jpg


楽しかったよぉ。

ダンサー、健介、コウサクもガッツリ盛り上げてた


P1220439.jpg

P1220440.jpg

この顔は、ひみかライブでしか見られない顔。

学校の先生に見せたい。。。



学校でも、ハイテンションだけど、桁違いです。




ひみか、盛り上げてくれたよ。

二の腕の体操でも、バッチリ



ライブ終了後、、、

P1220455.jpg

健介、コウサクと。


と、、、

打ち合わせを終えて、、、

P1220457.jpg

ひみか!きたぁ~~~

ほ~ら、わかりやすい男。


P1220459.jpg

目がハートでしょ?




残念ながら、ひみかとコウサクは、用事があるので帰っちゃいました。


その後のアーティストも、聞いて行く!って。。。



スペシャルゲスト BACK-ON

カッコよかったよ。


ガンガンに会場盛り上げてた。




KENJI03って、倖田來未の旦那さんだって?

知らなかったぁ。。。


もう少し、しっかり顔見とけばよかった。

ただ、、、「記憶に浅い」って事は、かあのタイプじゃないって事だね。




まあ、子どもの年齢ほど違いますから、「おこちゃま」にしか見えなかったけど。




お次も、スペシャルゲスト中村舞子さん。



「ん~。。。どこがイイかわからない」と、ひでとう様


息子は、、、

P1220460.jpg

ちょっと、イイって。

手拍子してました。



きっと、イマドキの若者にはウケるのよ。

おじさん、おばさんには。。。???。。。



ものごしが柔らかくて、ほんわかした所は良かったよ。



ってことで、、、


結局、イベント終了まで聞いちゃいまして、帰宅となったのでした。






あっ!そうそう!!


帰りの電車で、案内してくれた駅員さんが女性で、、、


ひでつぐ、ハピハピで、大はしゃぎ。

車掌さんに手を伸ばしてたわよ


「カワイイ駅員さんで良かったね」「握手してやってもらえますか?」ってホロ―しちゃった。




ただ、手を伸ばして触ったら、「危ない人」ですから~!!



高1男子。

おさわりはイケマセン!!!



でも、駅員さん。

ひでつぐの笑顔にほだされ、「いいですよ」って、快く握手してくれました。



にまっ



あ~ぁ!

ひみかに言っちゃぉ~!!!



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

