

気分爽快

今日はいい天気

洗濯はかどるねぇ。


ついついベランダの掃除とか。。。

手首腱鞘炎にならないように、ドキドキしながら(笑)


寒くならないうちに、網戸もやりたいけど…我慢。



八百屋で柿とりんご買ってきたよ。

秋だねぇ。



そうそう、昨日会社帰りに、とうが、こんなの買ってきたぁ。



サーモンといくらのルイベ。

ちょっと塩辛くて、いいおかずです



北海道フェア超お気に入りだね。

本当はワインの試飲したかったんじゃない??



今日は金曜日。
週末は何して遊ぼうか。。。

やっぱ、ふくろ祭りかなぁ。。。


ステージ、、、

ちびっこのダンスばっかりで、歌が少ないんで、ひでつぐブーイングなんだよね。




ってことで、これからスクールバスお迎えいってきます。

今日は装具診察です。

新しい、座位保持椅子できるよぉ!!


そのあと、プール訓練に、行く時間あるかなぁ。

かあ、頑張ります*\(^o^)/*
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

