スポンサーサイト


お家でまったり

昨日に引き続き、今日の午前中もプール訓練

側弯、気になるから頑張らねば!



最近、かあの手や肩や…もろもろ痛いんで、、、

体操サボってるんだよねぇ。



一昨日まで、肩が上がらず、、、

昨日まで(今日も)朝食はとうが食べさせてくれてます。

とうだと時間がかかるんで、いつもはかあの担当なの。



そんな、かあが、頑張って連れてった金曜プール訓練。。。

息子ったら、超反発で、かあの手を振り払うかのように固める


誤字じゃないのよ。

固まる、じゃなくて、固める。


伸ばそうとすると、腕をキューっと引き込んじゃったり、
曲げようとすると、突っ張る。。。


かあの身体は、ボロボロだわよぉ~

今朝は、肩に加え、腰痛。。。



今日の訓練はとうに頑張ってもらいます!



まあ、結果はいつも通りだけど。。。


訓練のやり方、すっかり忘れているし。。。

自分の事やってる内に、すでに終わってる。。。


それでも、1人でやるよりめっちゃ

いつも感謝してますよ。

―――文句は言っとかないと




午後は、、、


お出かけなしで、お昼寝でした。



ひでつぐ、昨夜クシャミしてたと思ったら、今日は鼻タレ

人混みは避けます。



ってか、それでもプールは行く!。。。のか?!



かあの方が、先に寝てたけど。。。
↑とう談



夕飯は、秋の味覚「さんま」

骨とり大変だけど、ひでつぐの大好物だから、頑張るぅ。



いつもは1人2尾。


だけど、、、


今年は高いよね。

1匹づつでご勘弁を。


お刺身にもできる鮮度なんで、骨は綺麗にとれた


ひでつぐ、ちょっとむせながらも、しっかり食べてます



風邪薬飲んで、早く寝ようね。



明日の予定は、、、

とうだけお出かけ。


手話サークルの集まりだって。



手話、頑張ってるから、協力しないとね。



聾唖の人とか、熟練のおばちゃんとかがいて、上達早い?です。

英語、フランス語、中国語も良いけど、手話ができたらカッコイイよね。



相手をしっかり見てないと、会話にならないから、コミニュケーションの基礎の基礎を会得できるよね。



とう、頑張れ~!



って事で、、、

明日もいとしのエリーズのDVD見てる事でしょう。



かあは、衣替えかなぁ。




いい気候なのに、残念ね。


スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

