スポンサーサイト


3杯は冷えます

昨日は母とデート。

金沢行き、キャンセルだったから、ランチご馳走しました。


って、クーポンあったからだけど。。。


「地中海ダイニング BonMarche」

地中海料理のお店だよ。


でも、魚料理かと思いきや。。。肉メインだったけど。。。

そんなもんなの?


P1220470.jpg

まずはサラダバー

これが、目当てと言っても過言でない!

サラダ大好き

しっかり2杯いただきました。


サラダバー・デザートビュッフェ・ドリンクバー・ライスorパン食べ放題付きなのです

栗&ミックスビーンズ、幸せ


P1220472.jpg

メインのお料理は、牛肉のスティファド。

これは、脂身多くて。。。

味も微妙。


ん~。。。かあの作った方が美味しいかも。。。


P1220474.jpg

海老のポタージュは、煮詰めすぎ?

味が濃くてドロドロ(笑)

パンにつけて食べるとGOOD

でも、最後は、お湯足しちゃった


P1220475.jpg

お待ちかねの、デザートビュッフェは、品数少なかったけど、、、

母、チョコレートファウンテン、初体験だったから楽しい
マシュマロと、スティック状のクラッカーとカサカサのシューしかないけど。。。

ソフトクリームベンダーがあって、ソフトクリームも自分で!


「自分でやる」感に騙されてる。。。


P1220476.jpg

コーヒーゼリーにソフトクリームの組み合わせにハマった。

これ、お替りの図。


この後、ソフトにいちごソースも食べました。

。。。でも、寒過ぎて、アールグレイで暖をとる


ドリンクバーのお茶類は、美味しくて豊富だったよ。



コーヒーゼリー入りコーヒーフロートとか、、、
クリームソーダもできるなぁ。。。


とか、、、おこちゃま気分で~す。




全ての味は。。。イマイチ。

だけど、店内清潔で広いし、車いす行けそうだわ。



今度は、ドリア、グラタンとか、パスタにしてみよう。


一番安いメインディッシュ頼んで、サラダとパンと、ドリンクだけでもいいなぁ。

スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

