

怒られました&嬉しいお知らせ

この所、PTA関係のお仕事でバタバタしております。

でも、ドキドキのワクワクのお仕事なんで、楽し~い



な~んて、気合い入れてたら、、、

昨日の朝は、めまい再発。

前回ほどじゃないけど、世界がまわるぅ~

うっ、気持ち悪い。。。


昼間になると、落ち付いてくるけど、朝が辛~い


とうが、ひでつぐの朝ご飯やってくれるけど、、、

「疲れたぁ~」連発です。



今朝は、怒られた。。。

また、遅くまでパソコンやってて、寝落ちしちゃったから。。。



今朝もまだくるくるしてたけど、、、

ご飯の支度、学校の準備、連絡帳書きも、ちゃんとやってるのになぁ。。。



きっと、かあのこと、心配して怒ったんだよね。

自分が大変だからだとは思いたくな~い。

―――連絡帳書きが、ご飯食べさせるのに変わっただけじゃん。。。



自粛しろと言われても、なかなか難しい性格なんです。



無理はいけませんよぉ!!

そこのあなたもね。



明日のプール訓練、行けるかなぁ。。。





嬉しいお知らせ


夏目ひみか!ラジオ番組始めます


以下ひみかのブログより

夏目ひみか 10月から毎週金曜日
21時~21時30分の FM84.3MHz
えどがわFMさんで 【 夏目ひみかのmusic lover´s】コーナーをもたせて頂ける事になりました。

FM84.3MHz えどかわFMさんは

東京都内は
江戸川区 江東区 墨田区 葛飾区
足立区 荒川区 北区 豊島区 文京区 台東区
新宿区 千代田区 中央区 港区

千葉県内の、
八潮市 三郷市 松戸市 市川市 船橋市 浦安市

と、かなり 広範囲の方々に聞いて頂けるFM局となっておりますので
みなさん お楽しみに~(≧∇≦)




この地域にお住まいでなくても、聞けるみたいですよ。


インターネットサイマルラジオ → http://www.jcbasimul.com/

放送時間
 (月)~(金)8:45~22:00
 (土)9:00~13:05、14:00~22:00
 (日)9:00~13:00、16:00~22:00

スマートフォンからも、無料のアプリ「Tune In Radio」をダウンロードすると聞けるみたいです!


TuneIn Radio (Android) - ダウンロード

TuneIn Radio(iPhone、iPad)- ダウンロード






金曜 21時

お時間のある方は、是非!!

【 夏目ひみかのmusic lover´s】



Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

