

ライブだぁ~!

昨日は、ひでつぐの学校の学校外活動で、ライブ開催!

ひでかあ、PTAのお仕事も一段落です。

ひでつぐの学校で、ひみかライブ実現しました!!!


天候には恵まれなかったけど、子どもたちの笑顔は最高だった。

ってか、諸々の反省点はあって、めっちゃ凹んでたけどね。


ああすれば良かった、こうすれば良かったってね。

間際でのバタバタ、当日の不備を、
みんなに助けられたよ。

ほんと、ありがとう!


何も語らなくても、一番の理解者は、やっぱり夏目ひみか

ひみか最高!
ひみか大好き!

歌だけじゃなく、行動に愛があって、ほんと感謝。


後で写真を追記するね。


さ~て、、、終わってしまった事はしょうがない!

次、行こ~う!!



ややお疲れ気味ですが、、、

今日もちょっとお散歩がてら、お出かけです。
―――とうは、「もう、ダメ」って、温泉に行っちゃったけど。。。



ただいま、総武線乗車中。


ひでつぐ、昨日は不完全燃焼だったみたいだから、今日は燃焼してくる!!!




2013.10.06 ちば・まちなかステージ「ミュージックフェスタ」

中央公園特設ステージ(千葉市中央区中央1-12)
場所:千葉市中央区中央1-12-1
JR千葉駅、京成千葉駅より徒歩5分/モノレール葭川公園駅より徒歩1分
JR千葉駅東口(いちばん大きな改札口)を出て、千葉駅前大通りを直進。右手にパルコ、左手に千葉中央ツインビルが見えます。その手前にある公園です。

1 11:30~11:50 千葉城太鼓
2 12:00~12:20 田端悠
3 12:30~12:50 桑山千穂
4 13:00~13:20 the Healing Noiz
5 13:30~13:50 EQUATOL(エカトール)
6 14:00~14:20 ■G-Band(オヤジィ・バンド)
7 14:30~14:50 BEATFREAKS(ビート・フリークス)
8 15:00~15:20 Steed(スティード)
9 15:30~15:50 Empty Black Box
10 16:10~17:10 ゲスト:Jo’z(B’zコピーバンド)
11 17:40~18:40 ゲスト:いとしのエリーズ(サザンオールスターズトリビュートバンド)


いとしのエリーズ!
夏の余韻に浸ってきます。


って、千葉だよ。。。(笑)

若干、旅行気分かも。




隣のおじさん、おならしたみたい。。。
Category: お出かけ

コメント

IE-CHANGさんコメントありがとうございます

おぉ~!!IE-CHANGだぁ!
こちらこそ、出待ちせず、速攻帰ってしまいました。
こちらこそ、ごあいさつせずごめんなさい。

「いいじゃんかわさき」は、別件があって、
時間的に微妙なんです。
都内だったら行けるんだけどなぁ。

今年〆のエリーズ、盛り上げてきて下さいね。

2013/10/09 (Wed) 22:21 | ひでかあ #- | URL | 編集
パステルさんコメントありがとうございます

みんな、「何が起きてるの!」ってドキドキ♡
大きな音も全然大丈夫で、みんな楽しんでくれていました。
ひでかあ的には、使命感がどこかにあって、浸れなかったかなぁ。
充分泣いてましたけど(笑)
ひでつぐは、不機嫌(笑)
あの、ライブ会場の顔とは、やっぱり違ったね。
みんなのひみか…で、複雑な心境?
なんだか、ひでつぐがひとまわり大きく見えました。
みんなのひみかに、恋する男はつらいね。

やっぱ、ひみかの感受性は深い!
みんなと、心の会話してました。

2013/10/09 (Wed) 16:00 | ひでかあ #- | URL | 編集
いつもありがとうございます!

昨日はご挨拶出来ず申し訳ないです。
「いいじゃんかわさき」もお待ちしておりますm(_ _)m

2013/10/07 (Mon) 18:11 | IE-CHANG #- | URL | 編集
学校にアーティストを呼んでのライブ開催いいですね。

きっと楽しいライブだったことでしょう!

2013/10/07 (Mon) 12:35 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

千葉市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2013/10/07 (Mon) 08:57 | ケノーベル エージェント
