

学校にひみかが来た!

10月5日

ひでつぐの学校の学校外活動。

今回の企画は、、、



「音フェス」


学校で、ひみかライブが実現しました!!!

拍手


なんと!ひみかだけじゃないの。

P1220515.jpg

HOMEYも来てくれたよ!!

ひみかライブ北京ツアーに一緒に行ったMITOさんも来てくれた。


P1220524.jpg

英語の堪能な御二方、、、

英語の歌遊びをしてくれました


P1220529.jpg

暖かくて、和やか

オープニングからイイ感じの空気です。


で、、、

P1220547.jpg

やっしー、健介、コウサク

ひみかのバックダンサー…プラス…あゆみちゃん



宇宙から来た「ダンス戦隊ゲンキマン」のはずが。。。

???


ドタバタコメディーになってたけど。。。

まっ、いっか。



でも、ダンサーのソロのダンスは見たかったなぁ。。。

打ち合わせと違うじゃん


せめて、あゆみちゃんのソロだけでも。。。プリーズ!!

あゆみちゃんは、先週までハウステンボスで、メインダンサーやってたんだよ。

あぁ~。。。せっかくの機会だったのに


みんなに見せたかったと言うよりは、かあが観たかった。




続いて、、、

P1220597.jpg

HOMEYライブ

音響最悪なのに、ありがとう。


P1220602.jpg

女子チーム(年齢問わず…3歳から80歳まで?)イケメンに見惚れてたよね。

繊細な歌声に会場はイイ空気。



で、この男も、、、

P1220611.jpg

HOMEYのギター弾き語りにのってます


P1220610.jpg

HOMEYファンにとっては、とってもレアみたいです。


P1220618.jpg

スピッツのチェリー、オレ好きなの


P1220613.jpg

同級生のお友達に、ガン見されてます。


P1220625.jpg

この日、唯一歌った曲です。




で、、、


P1220636.jpg

待望の夏目ひみか~


いつも以上に、心に響くりバラード。

最高!!



かあ、、、

「魔法の力」「約束の場所」「流れ星」

3曲続けて来た時は、泣き入ってました。



「魔法の力」「約束の場所」は、ひみかが、ひでつぐと出会って、感じた事を書いてくれた曲です。

きっと、かあだけでなく、障害児をもつ母、父。。。

イヤ!親になった事のある人なら、なにか感じたはず。



いま、思い出してもウルっとくる。。。


「生まれてくれてありがとう」の歌詞

「飾らないきみの笑顔が、世界で一番好きだから…」の歌詞




そんな、ひみかの愛を感じているはずなのに。。。

ひでつぐは、若干不機嫌。


P1220639.jpg

たぶん、「オレのひみかが~

ってことですね。


P1220640.jpg

ひみか、歌いながら、1人、1人と心の会話をしてます。


P1220641.jpg

ひでつぐは、そんなひみかだから、好きなんでしょ?



そんなひみかだから。。。


大好き。




最後は、ダンサーとガッツリ盛り上げて、、、

P1220651.jpg

P1220652.jpg

イベントは終了となったのです。

やっぱり、ひみかは最高!



P1220654.jpg

出演者の皆さん、ありがとうございました。






P1220656.jpg

集合写真

ん?ひみか不在。。。



ひみかは、イベ終了後も、たくさんの子どもたちと、
1人1人「心の会話」をしてたんだよね。


P1220662.jpg

オレの所に、やっと帰って来た




かあが、PTA在籍中に、1度はやりたかった企画。
多くの方たちに助けられ、一緒に実現することができました。

色々問題もあって、ヒヤヒヤだったし、がっかりした事もあったけど、
嬉しい事もたくさんあったよ。

役員のみんなありがとう。
来てくれたみんなありがとう。
休日返上で来てくれた先生ありがとう。
スタッフ買って出てくれたぽんさんありがとう。


力を貸してくれた方たちに感謝です。



「呼んでくれて、ありがとう」って言ってくれた、、、
MITOさん、あゆみちゃん、ひみか。。。
一生懸命に盛り上げてくれたダンサー。
いつもは見せない顔を見せてくれたHOMEY。
忙しいのに、自分のことのように動いてくれたSママ。

みんな、素敵です。
みんなに会えて、幸せ。



Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

