

欲求不満解消はやっぱり…

最近、眠くて、ブログ書きながら寝ちゃってます。

月曜日の日記、書き足し…寝…書き足し…寝

いつも長過ぎだからなんだけどね。



ではでは、、、


10月14日(祝)のお話し。






昨日(13日)はずっと家にいたから、欲求不満のひでつぐ。

体力が余ってるからか、夜寝ないんです


ってことで、、、

今日(14日)は、とう不在のなか、、、かあとおでかけ。


代々木公園 フラワーランド10周年記念イベント
フルブルームフェスティバル ~ 花のキズナ これからも ~

に行ってきたよ。


体験イベントもあるけれど、お目当ては、フルブルームコンサートです。


○ 都立第一商業高等学校 吹奏楽部
  10:10 ~ 10:40
○ 川嶋あい
  11:10 ~ 11:40、14:15 ~ 14:45
○ 文化学園大学 コーロ・ヴィオレッタ (合唱) 
  12:00 ~ 12:30
○ NHK交響楽団 (金管五重奏)
  13:00 ~ 13:30
○ あいりっすん登場!! 
  14:45 ~



12:00に到着予定が。。。

諸々の準備が遅れたぁ。。。
電車も遅れて、、、


到着 13:00

なんとか、N響に間に合ってよかったよ



合唱も聞かせたかったなぁ。。。



P1230074.jpg

NHK交響楽団の金管五重奏


P1230076.jpg

気持ちイイよぉ~


P1230083.jpg

トランペット×2、ホルン、チューバ、トロンボーンです


曲は、アンパンマンとか、ジブリ系中心。


かあ的には、もっと本格的なのが聞きたかったから、、、

ちょっとがっかりかな。




でも、ひでつぐは。。。


P1230094.jpg

変顔で、手拍子。

イケてるらしい



P1230086.jpg

オーケストラでは、あり得ない、裏方チューバのソロ演奏。

ムーディーで酔いしれました



トロンボーンのグリッサンド(一音一音を区切ることなく、隙間なく滑らせるように流れるように音高を上げ下げする演奏技法)のたくさん入った曲も面白かった。


P1230096.jpg

緑の中での演奏は気持ちイイよぉ~


P1230097.jpg

30分がとっても早く感じました。



さてさて、、、


お昼食べてないのよ。


P1230099.jpg

おにぎり、持参したよぉ。


P1230100.jpg

でも、ひでつぐ、半分でおしまいだって

食べないと、体力落ちちゃうぞ!





次のステージは、14:15~なんで、、、



バラのお花見


かあ、、、カメラマンになってます。



「今日の作品」(笑)

P1230103.jpg

P1230107.jpg

P1230108.jpg

「イイ顔してぇ~」って言ったら、

この顔。。。


P1230110.jpg

お願いしたら、なんとか、笑ってくれました。



P1230112.jpg

P1230113.jpg

写真って、奥深いよねぇ。

P1230116.jpg

P1230119.jpg

P1230122.jpg

撮り始めると、ハマるよ。


P1230125.jpg

スッゴイ、構図とか考えちゃう。


P1230128.jpg

P1230131.jpg

P1230135.jpg

花によって表情が違うよねぇ。


P1230140.jpg

これは、ちょっと変わり種。


P1230146.jpg

「さぁ、ライブ始まるよぉ~」の時の笑顔




P1230147.jpg

さっきより、人が増えてる。。。

車いすが、入れそうな所は、、、一番後ろしかないかな。


P1230154.jpg

川嶋あいさんのステージ、イイ感じみたい

早々に歌い出してるし。。。


カバー曲で、ひでつぐも知ってる曲だったんだよね。

―――なんだっけ。。。?


P1230159.jpg

ともかく、ノリノリですよ。


P1230162.jpg

変顔で、手拍子なんか出ちゃったりして。


P1230211.jpg


P1230164.jpg

オレ好きだぜ!


―――かあは、天気も良いし、気が抜けて、眠くなります。




P1230166.jpg

ひでつぐが、楽しんでくれてよかったぁ。

たぶん、とうも好きだよね。



P1230170.jpg

歌う!


P1230175.jpg

歌う!


P1230193.jpg

歌う!



P1230178.jpg

天気も心地よくて、野外ライブ最高!


P1230205.jpg

強烈!

変顔で、手拍子!!


P1230232.jpg


30分のライブ満喫



続いて登場したのが、、、

P1230224.jpg

渋谷区PRキャラクター「あいりっすん」

区の花ハナショウブの英語「アイリス」が基になっているそうですよ。



もろもろ、大人の話しが始まったので、退去!


P1230241.jpg

これ、体験イベントの「どんぐり染」(だと思う)

その他、竹細工とか、ブーケガルに作りとか、バラのお手入れ法講座なんかもやっていました。




帰り道、、、

路上ライブをしてる女子達

P1230246.jpg

「イチコロ。」っていうグループだって。


アニメのごちゃ混ぜ歌歌ってる

楽しいよぉ~!


ハモリもイイ感じです。

かあは、Good!だけど、ひでつぐはNG!だって。。。



趣味が違いますねぇ。



P1230247.jpg

原宿でも、路上やってました

加賀谷はつみさんだって。


P1230251.jpg

おぉ~!!

イイ感じじゃないですか!!


P1230254.jpg

熱唱!


P1230255.jpg

大喜びです

かあも好き好き

今度は2人の趣味一致です



P1230256.jpg

CD買おうと思ったけど、17日にニューアルバムリリースだって。



またどこかで会えるかな。

チェックしちゃいます。



って事で、やっと帰宅となりました。




いやぁ~!!

休日の原宿、青山は人が居過ぎです

歩道は傾斜が多いし、エレベータ待ちも長くて大変。



かあの、腕&握力は、限界となったのでした

翌日は、肩が上がらなかったし。。。




おかげで、ひでつぐは、爆睡だったけどね。



頑張れ!あたし!!


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

