

寒くなってきたので…

最近、日中は暖かいけど、朝晩は寒く感じるよね。


上着が欲しい季節になりました。

―――とうは、まだ、半袖だけど


で、、、


左手負傷中ですが、一昨日。

fc2blog_20131017182353e92.jpg

これ、かあが昔買ったパーカー。

ここ数年、着ていませんでした。



で、、、

このままでも、ひでつぐ用になるんだけど、、、

リメイク!!

fc2blog_20131017182417717.jpg

背中を切ったよぉ~!!


fc2blog_20131017182407d55.jpg

これで、車いすに乗ったまま、ケープのように上から着せられます。


袖を通せるから、ケープのように、腕を上げてもパタパタしな~い
前から見たら、パーカーです


これで3作目。

以前、フリース、ジャンパーも作ったよ。


フリースは、小さくなって処分しちゃったけど、
欲しい人いたかなぁ。。。



ダウンもやりたいけど、羽の処理が大変だろうなぁ。



Category: 今日の発明

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

