

オータムフェスティバル

今日は、午後から、

近くの福祉施設のオータムフェスティバルに行って来ました。



DSCF4509.jpg

阿波踊り、やってたよぉ~


P1230273.jpg

お祭り男、テンション上がってきてます。

P1230281.jpg

お囃子?のリズムと、、、


P1230280.jpg

ア~ ヤットサ~  ア~ ヤットヤット

の、掛け声が、、、


P1230285.jpg

楽しい。


P1230288.jpg

先週は「よさこい」今週は「阿波踊り」

高知 → 徳島 四国めぐり?

日本はいい国だ!



P1230266.jpg

繊細な女踊りに、、、


DSCF4523.jpg

パワフルな男踊り




P1230290.jpg

ひでつぐと、かあも踊るよぉ~


DSCF4494.jpg

ひでつぐ、上手に手を動かしてるぅ。


DSCF4495.jpg

ノリノリですよぉ~!




え~!

もう、終わりぃ~!!


超ブーイングでした。




つづいては、、、


P1230304.jpg

音大の学生さんによる、トロンボーン四重奏


の、前に、、、

「もみじ」合唱したよ


P1230300.jpg

超大熱唱!


P1230301.jpg

P1230302.jpg

P1230303.jpg

この歌、知ってる!

大好き!



P1230308.jpg

トロンボーンの演奏では、、、


P1230305.jpg

リズムとって指揮者

P1230335.jpg


P1230315.jpg

「天空の城ラピュタ」知ってる!


P1230310.jpg

P1230318.jpg

「青い山脈」も歌ってます。


P1230323.jpg

P1230325.jpg

隣で、かあも、熱唱中

P1230327.jpg

オレも負けてねぇ


P1230316.jpg

「グリッサンド」のたくさん入った曲も演奏したよ。

* グリッサンド奏法 は、一音一音を区切ることなく、隙間なく滑らせるように流れるように音高を上げ下げする演奏技法をいう


知ってるぅ~!!!
14日(祝)にN響の演奏した曲と同じ!!

2013.10.16 Wed 欲求不満解消はやっぱり


なんて曲なんだろう。


トロンボーン週間だね。







会場の出店も回ってみた。



P1230343.jpg

くじ引き

「3つの輪から、1つ選んで引っ張るくじ」


残念!

3等(はずれ)だった。。。


P1230346.jpg

でも、お菓子GETしたぜ!



続いて、くじパートⅡ。

「磁石のついたつり竿で、折り紙の魚を釣り上げるくじ」

P1230347.jpg

またもや、最下位。。。で、お菓子。。。


P1230348.jpg

でも、お姉さんに囲まれて、ハッピー


P1230349.jpg

とん汁も食べたよ。



DSCF4523.jpg

そして、2回目の阿波踊り


DSCF4525.jpg

1回目ほどでないけど、若干の盛り上がりでした。




最後に、、、

DSCF4528.jpg

写真撮らせてもらったよぉ

なんと!オレの学校の先生もいた!!



そして、、、

DSCF4530.jpg

初三味線体験

弦を指ではじいたり、バチを持って、音を鳴らしたよ。





寒くて、途中、コートを取りに帰ったりしたけど、楽しかったぁ。


踊りと、音楽は、やっぱ最高!

この男、ジャンル問いません



でも、やっぱ、歌の時が一番盛り上がってたね。






さて、明日は、いとしのエリーズ「いいじゃん川崎」からの、

ひみかライブ「インスパイヤー」



時間的に、エリーズはキツイかな。

雨だったら、中止かな。



ひみかライブは、ハロウィン 


たのしみぃ~!!


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

