

恋する男は、雨にも負けず

昨日、雨にも負けず行ってきたのは~!
Club INSPIRE!!

ひみかライブだよ


六本木 morph tokyo到着。

P1230353.jpg

「らいぶぅ~」って言ってます。


会場に入ると、すぐに陽与瀬 結衣ちゃんのステージ。

で、、、

P1230355.jpg
↑車いすが、ハロウィン仕様になってます

テンションアップのひでつぐ


P1230359.jpg

手拍子も出てます

陽与瀬 結衣ちゃん、インスパイヤ―は1年ぶり。

柔らかく、心の歌を聞かせてくれました。

とっても、親近感




で、、、


P1230367.jpg

この男が、こんな状態になるのは、、、

夏目ひみかぁ~!!!!


P1230368.jpg

今日のひでつぐの、はしゃぎっぷりはハンパない!


壊れてます


隣で、かあの方が壊れてるって…話しも。。。



今回のひみかライブはちょっと違うよ!!!

ダンスでお芝居みたいなオープニング


ひみか、ミニスカポリスだったよぉ~

コウサクのダンス、超カッコイイ



ロボットダンス、クールにキメてました。

黄泉の国から出てきたみたい。




でも、その後、ひみか&ケンゴ、健介(ダンサー)出てきて、コメディー


ひみか、ミニスカポリスでキャンディーポット抱えて、、、
キャンディー舐めながら登場だもん


ケンゴはセクシーで、健介はやっぱりいじられ役

みんな、ステキ




…からの、、、

ひみかの歌だったよ。






インスパイヤーは、写真撮影NG。。。



お見せできないのが、とっても残念。。。



でも、ちょっとだけ

P1230369.jpg

P1230374.jpg

衣装も、フェイスペイントもカッコイイ



衣装はケンゴが作ったって!

すごいよねぇ。


綺麗な写真はこちら、夏目ひみかのオフィシャルブログをどうぞ




P1230382.jpg

汗だくの、ひみか、帽子をとって、、、


P1230393.jpg

オレ、渡された


P1230394.jpg

「ん??」


状況がつかめず…ポカンとしてました。



P1230397.jpg

その後は、いつも以上のテンションで盛り上げてくれたよぉ~!



会場も、、、

P1230408.jpg

ひでつぐもいつも以上に盛り上がったよぉ~





ステージ終わって、健介☆

P1230434.jpg

ひでつぐの隣に来て、手をつないでいてくれました


P1230451.jpg

その後は、「さよ」ににぎってもらってた


P1230448.jpg

ずっと一緒にいてくれて、、、

「さよ」ラブなんだって。


P1230467.jpg

その後は、ひみかボスに腕をからめているし。。。



本当に、みんなにかわいがってもらってるね。





今月のインスパイヤ―は、濃かったよぉ~!

Gouさん!ナイス!です。(毎月お願いします)


P1230455.jpg

ひでつぐ、お気に入りの「果山 サキ」ちゃん


P1230458.jpg

歌ってるよぉ


P1230461.jpg

P1230463.jpg

アンタ、かわいい子好きだよねぇ。


P1230459-1.jpg

わかるよ。1本筋が通ってて、イイ詩書いてたもんね。

なんか、伝わったんだよね。




とうのお気に入りの「Jammy」も、可愛くって、歌唱力もあったし、、、

「Gee」はいつものように、会場を沸かせてた


もちろん、かあも跳んでました




何より、最高だったのが、「HI-D」


あの声には、しびれた!

ハートフルで、また、しびれた!


P1230470.jpg

P1230471.jpg

滅多に、男性アーティストにイイ顔しないひでつぐも、笑顔でのってました。



12月のインスパイヤーにも出るって

楽しみだぁ



早く帰るつもりが、、、

結局、ほぼラストまでいたよ。



ひでつぐ、待ち人来ず。。。

で、マジ泣きそうになってたけど、帰らなきゃ。


ひみかは、お仕事で忙しかったんだよ。




ひみか、帰っちゃってゴメンね。

後で、写真撮ろうねって言ってくれてたのにね。



ってことで、お写真なしです



だから、、、

先月の写真載せとくぅ~!!

P1220459.jpg


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

