

センチメンタル

先日の買い物学習は、やっぱり雨で中止。

ひでつぐ、家に帰って、大泣きしてました。



期待が大きかった分、残念すぎ





今日は午後からプール訓練行ってきたよぉ~!


ガシガシ泳いで、ユラユラ体側伸ばし、丸くなって背骨伸ばして来ました。


泳いだ後は、お風呂で更に身体を緩める!



側湾が進まぬように。。。


でも、、、

。。。両手首、痛くなった

ここ2日ほど、どこもあんまり痛くなかったのに。。。


でも、そんなの気にしない!

数日すれば治るもんね。
やるっきゃないもんね。


側湾は一生の問題!

今が勝負よ!!

かあの全エネルギーひでつぐに注ぐ!!



明日もプールだよ。

とうも一緒


とう!頼むよ!!





毎日の体操と、毎週のプール。

ひでつぐも、コルセット頑張ってしてるけど、、、


それでも、、、


来月の整形診察で、側湾が進行していたら、、、





手術、前向きに考えよう。



はぁ。。。

手術かぁ。。。



卒後の進路も考えて、引っ越し先も探さないといけないし、、、

ジジババの事も気になる。。。



なんて、、、


今日はひでつぐの背中をマッサージしながら、色々考えちゃった。



Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

