

週末は…①

金曜のPMに続き、土曜日のAMもプール訓練



ガシガシ泳いで、毎度ハイテンションのひでつぐ。

ひとしきり(20分ぐらい)泳いで、気持ちも納まった所で、、、


IMGP3321.jpg

丸くなって、背中を緩めます。

2日連チャンだと、緩むのハヤ!!



土曜の朝イチは、空いてるんで、ラッキーなんです。
9時に行くべし!!

先生がいつもよりじっくり、見てくれたよぉ


IMGP3333.jpg

このポーズ、最強!!


IMGP3334.jpg

左腕を伸ばして右膝の下からにぎり、左肩と右膝を近づけて、、、

右肩を手前に引きます。




IMGP3344.jpg

こうすると、引き込んでいた肩、首がほぐれて、腕が伸びます

手首まで柔らかくなる勢い?…か?



IMGP3350.jpg

背中、股関節が緩むと、膝も伸びやすいよね。



とう!

せっかく付いて来ているんだから、しっかり見といてよね!!

ひでつぐの笑顔の写真撮りに来ただけじゃ、ダメだよぉ~!!




で、ストレッチに飽きたら、また、ガシガシ泳ぐ。

IMGP3358.jpg

今度は、とうと。

とうのお腹を蹴飛ばして、前に進むよ





「で、次はどうするんだっけ?」


「。。。。。」



IMGP3367.jpg

こう、でしょ!!


IMGP3377.jpg

こう、か?




なんか、調子が違う気がするけど。。。

まっ、イイかっ。



とりあえず、左右にユラユラして、体側伸ばし!




ここで、再び先生登場

IMGP3380.jpg

大きな浮き輪の上にうつぶせで乗って、更に背中、首を緩め、、、


IMGP3382.jpg

股関節、ストレッチ!!!


すご~い!!


さすがに、これにはひでつぐも、痛そうな?困った?顔をしてました。


IMGP3387.jpg

更に、腕も伸ばされる図。


「べーっ」ってしてます。
↑イヤだ!の顔



IMGP3391.jpg

解放~


よ~し!良く頑張った!!






暖かいお風呂で、更に丸くなったり、ユラユラしたり

長風呂



男性2名に付き合うと、、、

かあ、のぼせます



湯ざめしない内に、帰るぞぉ~!!




ってことで、PMはお家でゆっくり、YouTubeで音楽聞いてました



とうは、1人、スーパー銭湯に行っちゃったけどね




日曜は「青山祭」に行ってきたよ!

つづく。




Category: 訓練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

