

週末は…②

ってことで、日曜日は「青山祭


大きなイベントみたいだけど、目指すは「まちのステージ」です。

ネットで見ると、どんな催しかわからなかったけど…


とりあえず、行くべし!!



行きに、新しい、メガネをとってから行きました。

IMGP3634.jpg


「新しいメガネを作った経緯はこちら

IMGP3440.jpg

オヤジメガネだけど、魔法のメガネ!

すっげー見えるぞ!!



今回は、ファッション性無視!で、、、

見やすさ重視ですっ



これで良いのだ!!!



ってことで、、、


神宮前に移動!



ランチは手っ取り早く、ファーストフード。

IMGP3426.jpg

が!!


ひでつぐ、バーガー1口で「べーっ」。。。

お口に合いませんか


IMGP3429.jpg

とりあえず、オレンジジュース

と、なんとか、半分食べさせたよ。



確かに、中年には美味しくは無いけど、、、

高校生なら、イケるんじゃないのぉ~??



食もオヤジ化してますね。



ってことで、ランチもほどほどに、、、

IMGP3446.jpg

「まちのステージ」へ。


IMGP3442.jpg

フラ、はじまったよぉ~!


IMGP3448.jpg

ダンススクールの発表会?

レベル高いです


セレブ?のおばさま方、ステキ




IMGP3472.jpg

ひでつぐは、音楽がお気に入り


IMGP3451.jpg

フラダンスの曲も歌う男



IMGP3473.jpg

午後から、寒くなって来たのに、出演者の方たちは、優雅に常夏のフラを見せてくれたよ。

みんなの笑顔がステキ



と、、、次のステージの待ち時間、とうは、物産展へ。

IMGP3479.jpg

インターナショナルな露店はこんな感じだったらしい。


IMGP3482.jpg

おっ!

カービングもあったんじゃん!


ハロウィンのかぼちゃ、カッコイイねぇ。





次のステージは、ゴスペル。

でも、なかなか始まらない。。。



20分遅れでスタート

寒い中、待たされて、やや不機嫌なかあ、、、

IMGP3496.jpg

でも、さすがゴスペル

歌が始まったら、一気にテンションアップです


IMGP3503.jpg

いいハーモニー


IMGP3510.jpg


IMGP3513.jpg


迫力の声量


IMGP3517.jpg

ヤツが歌わないわけがない。


IMGP3520.jpg

むろん、大熱唱



IMGP3522.jpg

メガネづらしつつ、、、


IMGP3529.jpg

歌っております



IMGP3544.jpg

最後は、客席からも前に出て、みんな大合唱だったよぉ!!

さすが青山。
クリスチャン多い?

クリスチャンには、メジャーな曲らしいが。。。


IMGP3537.jpg

ウチは、クリスマスだけ、「なんちゃってクリスチャン」ですけど。。。

知らなくったって、歌え~!踊れぇ~!


IMGP3540.jpg

ゴスペル好きの息子。

これからの、クリスマスイベント、探さなくては。。。。





日陰になって、、、

めっちゃ寒くなった来たぁ~

ひでつぐは、羽毛の膝掛けにして、、、

膝掛けにしていたモコモコの毛布をケープして、手袋着用

これで、準備完了!!




さて、お次は、、、


IMGP3546.jpg

アコースティックライブだよ。

これは、ひでつぐの十八番でしょう。


IMGP3566.jpg

まちがいない!

歌う!!




IMGP3571_2013102810520979a.jpg

IMGP3573.jpg

渋く、「うなる」ような声で、歌ってます。



IMGP3580_2013102810521243a.jpg

アップテンポの曲から、バラード系まで、楽しめました。

素直な歌詞が、ホッとさせるよ。

ボーカルの子の、性格、好きかも。


IMGP3581.jpg

GIZMO「ギズモ」の2人。

路上やってるって言うから、チェックしちゃおぅ。


パーカッションのお兄さん、イケメンでしたよ



つづいては、、、


IMGP3584.jpg

ラテン系

MASAMBA「マサンバ」

演奏、超ウマ


IMGP3587.jpg

サンバのリズムで、踊るよぉ~


IMGP3591.jpg

ひでつぐは、叫ぶ


IMGP3600.jpg

チャッチャチャ チャッチャッチャ~

かあ、、、足は動かないけど、それなりに。。。


楽しむ~!!!



すっごく、色んなジャンルの音楽で、思いの他楽しめた



IMGP3604.jpg

帰りに、青山通りのプリン屋さんに立ち寄って、、、


IMGP3613.jpg

「青山散歩」コーヒー味、ショコラ味GET!


コーヒーはお初だったけど、やっぱ、ショコラが美味しかった。。。


んで、、、

急いで家に帰って、、、


IMGP3614.jpg

手抜きの夕食~!

肉団子。



味噌汁。



手抜きは、煮込みか、ひき肉だよね。

刻まなくてすむのよ。



とうったら、露店で買って食べたステーキが合わなかったらしく、、、

トイレ。。。で、デドックスだって


帰ってそうそう、寝た。



はぁ。。。

ヘルプがないと大変だぁよ。



かあ、1人でひでつぐの夕食&入浴、頑張りました

で、なんとか21時入眠



今朝は、「体重減った」って。。。

そうじゃないだろう。。。








さぁ~て!

週末のブログも書き終わったし、、、

書きながら、洗濯3回終わったし、、、


おかずストック、作ろうっと



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

