

かあの診断結果

ひでつぐ地方、、、

夕方、ちょっと雨が降ったんだね。


今日はなんだか、湿った空気が心地よかった

今日はちょっぴりへこんでたから、深呼吸~





健康診断のついでに、内科のドクターに腱鞘炎の話しをしたら、血液検査をすることになって、、、

今日は結果を聞きに行ってきたんです。


若干ドキドキ。。。



結果。


そんなに悪い値じゃないけど、基準値オーバーの値がいくつかあって、、、、

大きな病院で診てもらった方が良いって。


紹介状書いてもらったよ。


まぁ、ビビらずに行ってくる。

って、、、やっぱりビビるよね



まぁ、CRPは上がってないし、標準値はあくまで目安だからね。



この、関節痛が治るんだったら、病名がはっきりしてくれた方が、治療できるし、イイかも。

だだの腱鞘炎ですまされるのが一番困るぅ~。



では、また、この件に関して、ご報告しま~す。



皆さんもちゃんと健康診断に行ってねぇ!!

明日までだよ。


Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

