スポンサーサイト


ヒールは疲れる

今日は、母(かあのかあ)とデート。

デパートに行って来ました。

ヒールの高いショートブーツだったんで、腰痛いよぉ




夏前から頼まれていた、ペンディング事項ようやく終了。

これで、スッキリ



母のお買い物にも付き合って、ランチご馳走になっちゃった。

ケーキ&コーヒーも美味しかったぁ



帰りに手抜きの夕飯=マグロのお刺身、買おうと思ったけど、イイ柵がない!!


仕方なくブツで。。。



今度、イイの買うからねぇ。




と、、、


セール品になっていた、牛ひき買っちゃって、、、

結局、ハンバーグ作りました。

―――見切り品は、今日中に火を通さねば。



って事で、明日は煮込みハンバーグとなります



それから、実家に預かってもらってた、段ボール箱5つ。

ジジに車で戻してもらって、、、お片付け。



納戸の整理!!

頑張ったけど、まだ終わらないのだ


続きは、明日!


いらないものも整理しなきゃ。

捨ててやる!!!

―――できるのか?あたし?




金曜プール訓練もあるし、、、


どうか、手が痛くなりませんように



スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

