スポンサーサイト


時間が欲しい~!

なんて1日が短いんだろう。

やりたい事、いっぱいあるのに、半分も終わらないよ。。。



誰だよ!

主婦は「3食昼寝付き」

なんて言ったのは!!




昨日買った、ふきと、泥付きの深谷ネギ

fc2blog_2013110114002026a.jpg

油あげとふきの炊き合わせ。

アンド

ふきの葉と、じゃこと、切り昆布のにんにく炒め煮。


となりまして、、、


fc2blog_20131101140034e63.jpg

ネギの青い所だけ、ワカメと酢味噌和えになりました。

痛みやすい所は、早めに調理



あと、、、

豆乳と、にがりでおぼろ豆腐作ったのに、、、

写真撮るの忘れて、食べちゃいました


初めて作ってみたけど、超簡単だね。

今度は、本格的に、大豆から作ってみようかな。





で、、、


今日は午後からプール訓練に行って来ました。


ガシガシ泳いで、丸くなってストレッチしてきたよ。

暖かいお風呂でまったり、、、ここでも、丸くなって背中を緩めました。



かあ、、、

家に帰ったら、寝むいよぉ~



昨日、ハンバーグ作っておいてよかったぁ

昨日のあたし、ありがとう



明日は、提出書類…納戸のお片付け…?

4日(月)は、シャイニング ハーツ パーティだけど、、、

土曜、日曜の予定は無しなのです。


でも、お天気良かったら、どこか行きたいよね。

「ふるさと渋谷フェスティバル」

か??

スポンサーサイト
Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

