

あるもの全部持ってけぇ~!

昨日は、、、

IMGP3690.jpg

やっぱり行きました!

「ふるさと渋谷フェスティバル」

代々木公園、NHK、区役所周辺で開催される、渋谷区民まつりです。



踊りや歌のステージが3つもあるし、物産展、バザー、パレードなんかもあるんです。

渋谷区と交流のある各国大使館や市町村も参加してるんだよ。



さすが、渋谷区!

区民祭りも盛大!!


2日に「ドキドキ!プリキュア」、3日に「獣電戦隊キョウリュウジャー」の子どもショーもあるんだって。

動物ふれあいコーナー、ミニSLとかも!




IMGP3693.jpg

そんな楽しそうなイベントに後ろ髪をひかれつつ、、、


IMGP3696.jpg

目指すは、NHKみんなの広場ふれあいホール





詳細は、またUPしま~す。

昨日は疲れて寝ちゃった






今日は、とうがジジババの家に行くので、、、

おかず作ったよぉ~!!



fc2blog_201311031059473c5.jpg

豆苗、キャベツ、シーフードかまぼこの玉子炒め

茄子としめじとピーマンの生姜炒め


fc2blog_201311031059336ef.jpg

スタミナ焼き肉

コールスロー



それと、、、

IMGP3779.jpg

昨日作った、カブの酢の物

IMGP3781.jpg

かぶとしめじのあんかけ



それから、、、


前に作ったおかずストックの、、、

ふきの煮物とか…ねぎぬたとか…とか…


冷蔵庫、冷凍庫にあるものみんな持ってってもらったよ~

ウチの分は、また作るさ


これで、ババは手抜きOKだね



とう!

重いけど、持って行ってね。





さて、、、

洗濯も2回終わったし、、、


これから、ひでつぐとお出かけしてきま~す!



ちょっと右手いたいけど。。。

たぶん、大丈夫



Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

